2022年7月19日火曜日

刀ミュ13thシングル「お前が知ってる」の予約特典付き予約期間が7/31までに延長→審神者「近々新作発表があるのでは?」とトレンド入り

しんさく


刀ミュさん、13thシングル「お前が知ってる」が現在予約中であるがその予約期間が延長する。



予約期間が延長されたことで近々新作発表があるのでは?と推理する審神者が多く出現


「新作公演」「新作発表」がトレンド入り







 シングルが延長

シングルの予約が2022年7月31日までに延長

通販サイトは以下の4つなので予約まだな人は以下より

→ DMM  

ミュ公式通販

ネルケオンラインショップ

→ シルクロード
















 名探偵審神者、新作発表があるのでは?と予想

以下、twitterAPI経由の情報取得です

江水CDの予約期間変更により新作発表かもしれないモードに突入し毎日来るかも分からない刀ミュの新作発表に怯えながら過ごさないといけなくなった私たち
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ミュ新作シリアル入るから予約期間延長するのでは説あるけど10月半ばがCD先行開始で逆算すると9月下旬からファンサイト先行(CD先行開始に当落合わせてくる)、8月下旬か9月頭にビジュアル発表?って予想だから7月発表あっても新作公演決定/だけな予感
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ミュの新作公演は予期せず推しが増えるから怖い
例え発表時にさほど興味がなくても観劇したらもう推しになってることあるから、実体験
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ミュくん単純に予約期間延長しただけかもしれないのに審神者の謎の推理で新作公演トレンド入りしてるのすごいな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

…刀ミュ新作公演の気配を察知したトレンドみてソワソワしてる……大般若さんや山鳥毛さん来たら…先行命がけ……いやあの肥前くんにお世話されるようなハイスペックであろう南海先生も熱いな……則宗…???そんなん絶対清光帰ってくることになるだろうし戦が大変なことに(妄想楽し)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

予約が延長→CD先行特典が入るでは?→ミュくんの新作発表はいつも火曜の18:00→つまり今日か来週火曜には発表が……来る………???(名推理)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ミュ新作シリアル入るから予約期間延長するのでは説あるけど10月半ばがCD先行開始で逆算すると9月下旬からファンサイト先行(CD先行開始に当落合わせてくる)、8月下旬か9月頭にビジュアル発表?って予想だから7月発表あっても新作公演決定/だけな予感
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

皆なんでこんなザワザワしてんだろって思ったら『予約期間延長って事は新作公演か再演のシリアル入るのでは.....?!?!』って話ですね完全に理解しました(死)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

おま知の予約延長で新作公演の話がザワザワしていますが、そろそろ歌仙さんくるんじゃないですかね。刀ミュくんなら富士の麓にはじまりの5振集結させそうじゃないですか?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

え、おま知予約延長て事は新作公演くる!!!!?????刀ミュくん信じてるよ!!!!!!!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

おま知の予約延長されたから新作公演がトレンドになってるのかw
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

江水散雪花CD予約延長!→
刀ミュの新作公演発表!→

鶴丸国永と山姥切国広が一緒に出陣する話やるよ!!

だったら情緒にお守り待ったなし。
でもあり得る。双騎が伊達だから…。
TLの集団幻覚、現実にならないかな。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

新作公演トレンド入り→江水CD予約期間延長のせいだと知る→CDの予約をすっかり忘れてたのを思い出す→無事予約

ありがとう、我がTLの審神者たち…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

CDの予約延長ってことは今月中には新作公演発表が来るかも…………
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

トレンドが新作発表やら新作公演並んでるww
予約延長とか言うから(笑)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

cdの特典付き予約期間延長
→新作公演発表が近々あるのでは……?
となってる刀ミュ界隈
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

予約延長って、新作公演発表があるからとかそんなやつですかね……
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

お前が知ってる予約延長!!!新作公演のシリアルコード封入される可能性に賭けて積むか?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

予約延長怖い〜😭新作公演発表からのシリアル入れられるかもってツイートで震えてる
予約するか迷ってたからこれは予約せざるを得なくなるやつ…????
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

新作公演てトレンドにあったからな〜んぞってみたら予約延長で新作シリアル抽選ではってことねなるほどね
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

予約期間延長なんだ!!
もしかして、とうみゅくんからお知らせとかあったりしますか?!?!新作公演とか再演とか新作公演とか!!!!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

江水の予約期間延長は新作公演のフラグかな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

予約期間延長くると新作公演発表されるんじゃないかと思うのわたしだけじゃないよね
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

江水シングルの予約期間延長で31日までってことは、今週あたりに新作公演発表じゃ…?
シリアル封入発表されてから1週間は予約期間あるイメージやし…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

おま知の特典予約期間延長で新作公演の情報くる?って言われてて怖い
最近の刀ミュ急に情報解禁するから……
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に






というわけで予約は2022/7/31まで

→ DMM  

→ ミュ公式通販

→ ネルケオンラインショップ

→ シルクロード




source : ※非公式 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報