2021年12月14日火曜日

【集団幻覚】新刀剣男士さん、まだチラ見せもされてないのにトレンド入りしてしまうwww

スクリーンショット 2021-12-14 19.21.05


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて新刀剣男士がチラ見せもされていないのにトレンド入りしてしまう謎の事態発生。





 草

そろそろ

とはいえ連隊戦は来週だろうからそろそろチラ見せの時期なんだよな(多分今週金曜にチラ見せ)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

トレンドに新刀剣男士あったからついに情報来たのかと思ったらフライングトレンド入りでえっ?ってなってる今
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

新刀剣男士トレンド入りは草だけど、

大千鳥のチラ見せは去年の今日だったのね!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

トレンドに新刀剣男士ってあって発表されたの!?って探したのにただの集団幻想なのわらう
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

新刀剣男士が来たわけでもないのにトレンド入りしてるの流石www
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

なに新刀剣男士?????くるの?????それとも幻覚???
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

トレンド入りの新刀剣男士に釣られてみれば。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大千鳥くんが発表されたのも
去年の今頃だし、今日明日で新刀剣男士の
発表があるかもしれない
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

集団幻覚で新刀剣男士トレンド入りしてて草
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

新刀剣男士がトレンド入りしてるのなんでや(笑)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

新刀剣男士がトレンドに見えたからチラ見せ来たんかと思ったらきてなかった
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

審神者が集団幻覚で新刀剣男士をトレンド入りさせちゃう事に1番戸惑ってるのは公式だと思う🤔
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

新刀剣男士トレンド入ってるから、えっ?って思ったらゴリラたちの幻覚で草
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

おすすめトレンドに新刀剣男士あるから、もう出たんか!?と思ったけどまだ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




ちなみに大千鳥さんがチラ見せされたのは1年前の12/14










source : ※非公式 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報