2021年11月28日日曜日

新合戦場楽しみだな、編成どうする?ドロップとかどうなるんだろう?

わくわく


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の新合戦場に対する審神者たちの意気込みや予想など。





 新合戦場楽しみ


803: 審神者 21/11/26(金)19:20:33
8-3ボス泥はにゃーさんで道中泥はにゃんせんだといいな
鍛刀落ちしないならそろそろ泥実装してもいい頃

808: 審神者 21/11/26(金)19:36:24
青野原のとこには新刀剣男士の文字がないから
8-3の泥は既存男士だけかな
恒常入手手段が無い男士が泥しますように!

812: 審神者 21/11/26(金)19:53:39
青野原は大垣のことだから関ヶ原の戦い直前の大垣城の籠城戦かな?


817: 審神者 21/11/26(金)20:06:03
8-3ボス泥は江戸城リストラされた太閤くんがいいな
短刀は泥じゃないと乱舞上げしんどいのよな
仮に革命起きるとしても鍛刀限定にだけはしないで欲しいわ

826: 審神者 21/11/26(金)21:27:21
新刃たのしみだな~青野原で謙信落ちても良いのよ

827: 審神者 21/11/26(金)21:28:10
今極大太刀と極槍の中傷レベ中だから手入れ時間0の恩恵が受けられないな
その間は極短刀のレベリングにしようかな

828: 審神者 21/11/26(金)21:35:46
年内に8-3くるのか嬉しい!
手入れ資源0とボス泥〇倍もつけて欲しかった
うちも中傷レベリングだから手入れ時間0は無意味…あと資源貯めたい
せっかくの新ステージ実装だからもっとパーッとやってくれてもいいのよ

829: 審神者 21/11/26(金)22:16:33
8-3かぁ編成どうすっかな
攻略法確定するまではカンスト太刀極大太刀極あたりでゴリ押しでいいかな?
手入れのこと考えたらコスト軽い子のほうが周回捗るんだけどな
8面は短刀極が使いにくいのがちょっと困るね

830: 審神者 21/11/26(金)22:18:35
3スロ重め部隊で様子見してから遠戦部隊なり範囲攻撃部隊なり
試してみるつもり
極短はイベや6面や7-4で十分だからお留守番させる

831: 審神者 21/11/26(金)22:25:11
ワイ夜戦以外の新マップは3面から山まで突破した1軍で行く予定
初期刀・初脇差・初太刀・初3スロ・初大太刀wihtへしがんばえー!

832: 審神者 21/11/26(金)22:55:38
8-3来るなら刀装大事にした方がよさげかな
資源拾いに上田城いってたけど長距離に変更しよかな

833: 審神者 21/11/26(金)23:01:07
わいは1振だけ極槍入れる予定
万が一にもクソ硬い敵が居た時の保険として極槍は有用だと思う
7-2で突如現れた生存1の恨みは忘れてないからな…!

とはいっても蜻蛉さん(82ちゃい)しか育ててないんやけどな!
まあ80歳あれば大丈夫やろ(慢心)

835: 審神者 21/11/27(土)00:16:34
わいゴリ柱喜んでやるタイプだからな!
情報何もないMAPに先陣切って突っ込むの大好き
事前にワイワイ騒ぐのも楽しいよね

8面は刀装溶けまくるのが一番困る
もし正月鍛刀で新人来たらと思うと資源温存しとくほうがいいかな
悩んでしまうね

836: 審神者 21/11/27(土)00:19:07
情報がいくらあったとしてもうちの本丸に必要な情報は実際にプレイしないと得られないからなあ
「行ける」の基準もゴリで違うし

837: 審神者 21/11/27(土)07:57:13
前々から8-3実装日は特カンストで遊ぼうと決めてる
極実装前のソハヤ長義祢々切丸あたりを入れるとして
あとのメンツ誰にして散策しようか楽しみすぎる

838: 審神者 21/11/27(土)08:00:50
日本史の記憶が貧弱すぎで8面はマジでなんのところをやっているのか理解してないんだが関ヶ原なの?
8-とか8-2も?

840: 審神者 21/11/27(土)09:37:15
>>838
ワイも全然分かってなかったがとりあえず普通にググった
時系列で綺麗に頭に入ってこない貧弱な脳味噌なのでまだなるほど感すらないが

851: 審神者 21/11/27(土)19:56:47
8-3敵編成どうなるかねぇ
しばらくはケビ付けずに育成用MAPにしたいから柔らかい敵多いといいな
8-2みたいにガンガン刀装溶けていかないように祈っておこう…

852: 審神者 21/11/27(土)22:01:19
新マップはだいたい軽騎軽歩つけてレベルの高い極突っ込むんやけど
カンスト除くと蜻蛉さん97千代ちゃん95石切さん89明石85兼さん82なっき81
あとは82~86の短脇がいっぱいいるからなんとかなりそうな気がする
そういや里誰連れて行こうかな
50~60台の極打太刀大太刀が渋滞してるから2倍要員くれればその刀にするんやが

853: 審神者 21/11/27(土)23:12:21
巴静と回想ありだとすると大千鳥よろしく形状に特徴があるって感じだろうな
今度は片鎌槍の男士だったりして

854: 審神者 21/11/27(土)23:26:07
敵の編成も気になるけど道中やボスの稀泥も気になる
限定男士誰でもいいから置いてほしい

855: 審神者 21/11/28(日)05:31:42
8-3遅れた理由が難易度高く見積もってて
ユーザーがそれに追いつくの待ってたとかだったりして
気前よく経験値2倍くれてたし予定表に手入れ時間0持ってきたのフラグっぽくて怖い

857: 審神者 21/11/28(日)07:46:55
>>855
もしそういう理由なら通常マップの経験値も上げてくれりゃいいのにな…
連隊戦も極に2倍くれ

856: 審神者 21/11/28(日)06:34:57
極高レベルが必要だったら攻略できないなあ
カンスト特でどうにか太刀打ちさせてはくれないだろうか

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1636449101/


新合戦場には基本課金要素無いけど毎年1ステージくらいの頻度で良いから実装欲しいよね…

あと革命の時みたいに急に増加じゃなくて毎年1振りでも良いから新しい鍛刀やドロップ可能枠欲しいよね…




トップページへ戻る
トップへアイコン




source : ※非公式 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報