2021年11月18日木曜日

「2021FNS歌謡祭 第2夜」に刀ミュ男士さんが出陣、12/8 18時30分〜(鶴丸/浦島/日向/豊前/松井/村雲)

スクリーンショット 2021-11-18 12.09.16


ミュージカル「刀剣乱舞」の刀剣男士さんがFNS歌謡祭に出陣決定!!

発表当時、村雲以外はパライソ出陣面子で大倶利伽羅がいないと言うことで「伽羅ちゃん」トレンド入り






 FNS歌謡祭

刀ミュ男士さん、FNS歌謡祭に出陣!

2021/12/8 18時30分〜23時03分
フジテレビ系列「2021FNS歌謡祭 第2夜」

・パライソのメンツ「鶴丸、浦島、日向、豊前、松井、村雲」の出演が決定!







 伽羅ちゃんトレンド入り

twitterAPI経由の情報取得です


FNSにパライソwith雲さんで伽羅ちゃんがいないからってトレンド入りする大倶利伽羅 pic.twitter.com/yqDGdcfghv
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

パライソが終わっても生き延びさせようという公式の気遣いを感じる
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

伽羅ちゃん歌謡祭は戦ではないことに気づいたな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

FNS、圧倒的パライソメンバーのなかに突如一振りで放り込まれる村雲くん可愛い。雨さんはどこ…おなかいたい……あっ豊前と松井いる……!ってなってそうだし、決して馴れ合わないが自分が出られないので村雲くんに代打頼んだ大倶利伽羅のことも思うとにこにこする。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

FNSに刀ミュ〜!!!やった〜〜〜!!!!!!!!!!基本がパラ組で伽羅ちゃんOUT雲くんINか
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

いつも数多の審神者から「頼む康政!」と何でもかんでも頼られ続けた大倶利伽羅が、ここに来て村雲江に「頼む」したのでしょうか。すてきですね。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

2021年12月8日(水) フジテレビ系列「2021FNS歌謡祭 第2夜」出演決定! | ミュージカル『刀剣乱舞』公式ホームページ

伽羅ちゃんだけおらん😭😭😭😭ほんと地上波出ないな😭� musical-toukenranbu.jp/contents/472395 vmU5gMYyMS
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

なんか大倶利伽羅くんが代打に村雲くんを選んで頼んでいったというところに謎の""良さみ""を感じてるのだけど、大倶利伽羅くんと村雲くんがわりと気やすい仲なのめちゃくちゃ可愛くない???!「おい」って声かけられたらプルプル尻尾はさみそうな村雲くんと大倶利伽羅くんの仲がいい。かわいい。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

逆に伽羅ちゃんトレンド入っちゃってるの笑うw
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

伽羅ちゃんと同じパートだもんね雲くん
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今回の現代遠征伽羅ちゃんじゃなくて雲くんなんだね~~やはりテレビで馴れ合いたく無かったのだろうか……🥲
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

出演しない伽羅ちゃんがトレンドw
どう馴れ合わなくても、世間が放ってくれない伽羅ちゃん好き。 pic.twitter.com/8iH3YXhuSY
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

鶴丸→天然ボケ
浦島→ボケもツッコミも可能
日向→ボケもツッコミも可能
豊前→天然ボケ
松井→天然ボケ
村雲→ツッコミ

浦島と日向がボケに振ったら雲さんがツッコミ追いつかなくて可哀想(可愛い)

FNS歌謡祭が楽しみ過ぎるwww

伽羅ちゃんおらんけど( ;∀;)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

伽羅ちゃんトレンド入り何事かと思ったらテレビ出演を拒否したってことね なるほど 解釈一致です
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

伽羅くん、てれびは嫌だったんだね、可愛いね
いーよ、本丸で一緒に応援しようね
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




source : ※非公式 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報