2021年11月22日月曜日

2021/11/24(水)メンテが13時〜15時に実施、短いな、里はまだお預け?

メンテ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2021年11月24日メンテナンスが13時〜15時に実施





 メンテ

刀剣乱舞2021/11/24メンテ13時〜15時に実施

水曜日メンテ、明日11/23ではない




江戸城のアイテムが消滅するので注意




静形薙刀鍛刀CPは明日11/23 13時に終了なので注意






619: 審神者 21/11/22(月)17:05:35
明後日メンテか さすがにみじけーわね
巴さんは来るといいな…

620: 審神者 21/11/22(月)17:07:14
巴さんは静と入れ換えであした来るとおもうよ
メンテ時間短いからこりゃ里は30日かな

621: 審神者 21/11/22(月)17:11:30
30日~12月14日が里で1週間インターバル
21日~連隊戦になるのかな?

623: 審神者 21/11/22(月)17:24:54
>>621
インターバルなしで4週間 インターバルありで3週間かな

>>622
鍛刀CP用資源札販売が30日までやるのにその前に終わったり
空白つくらないでしょ
普通に23-30巴形薙刀だと思う

622: 審神者 21/11/22(月)17:22:52
静形薙刀鍛刀CPが11/23 12:59まででメンテが24日(水)13時~15時って
一日虚無なのか巴形鍛刀CPが一日限定なのか
いつもの誤字なのか
わからねえ

624: 審神者 21/11/22(月)17:36:14
最近の運営ならどっかに1週間だけ経験値なり泥率なりのCP入れてくるとかもありそう

640: 審神者 21/11/22(月)18:41:53
2週間も事実上の虚無期間が続くっぽいから
皆新しい餌に飢えているんや・・・

638: 審神者 21/11/22(月)18:41:42
じゃあ別の話題振るか 
静の成果発表と巴の目標でも喋ろうぜ
静は1/120 巴は不参加の予定
もう1振りぐらい欲しかったな

642: 審神者 21/11/22(月)18:52:33
鍛刀エース以外の子の鍛刀運高めたくてきたばっかりの日光でしばらく回してたけどその間には来なかったな

643: 審神者 21/11/22(月)18:53:52
日課分しかやってないけどノー静さん
巴さんも日課のみの予定
今年の正月苦しんだから今資源使う勇気がないんだ

644: 審神者 21/11/22(月)18:55:51
日課分×2までにしてる
乱舞は3だけど新人確保の時程には資源つぎ込む度胸がない

645: 審神者 21/11/22(月)18:56:19
連隊戦で道誉一文字くるかなあ?
人間無骨さんをいつまでもお待ちしてるわけだが

646: 審神者 21/11/22(月)19:00:33
今年の新年or周年鍛刀に新刀剣男士が来るかどうかで静型に突っ込む量が決まるんだが
残念ながら予定表が間に合わない

647: 審神者 21/11/22(月)19:01:23
槍で一部隊作ってみたいよねぇ
まぁ有用性とかはおいといて…

648: 審神者 21/11/22(月)19:02:36
同一刀種で一部隊はロマン
薙刀部隊も組んでみたい

649: 審神者 21/11/22(月)19:16:23
新しい剣ください

650: 審神者 21/11/22(月)19:20:21
9/288だったので巴も同じだけくると嬉しい

とりあえず連隊戦用に日向毛利謙信は極カンストせずにとめてる
連隊戦は↑3人+脇差打刀太刀のレベル頑張りたいけど経験値2倍くるかな
きたらその子優先で12月中にノルマ走りきる(正月鍛刀に備える)

651: 審神者 21/11/22(月)19:39:02
剣の追加も待ってる

652: 審神者 21/11/22(月)19:55:48
日課のみでノー静
正月どうなるか分からんけどとりあえず爆死は嫌だ爆死は嫌だ

653: 審神者 21/11/22(月)20:26:21
328回回して4振なんだが微妙に運悪いな?
よって巴ちゃんは不参加決定

654: 審神者 21/11/22(月)20:27:36
基本日課のみだが3枚だけ松札入れたら2振出た
松札教徒になろうと思う

655: 審神者 21/11/22(月)20:31:04
600の後半くらい鍛刀して12振り
ジャンボの確立大体あってたよ

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1636449101/



よく見たら水曜日メンテじゃん!
火曜日ではない



トップページへ戻る
トップへアイコン




source : ※非公式 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報