2021年7月10日土曜日

粟田口の城以外にも一文字のシマや長船の城を実装すべき

dubai-1767540_640
↑海外のフリー素材サイトより

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて粟田口の大阪城や江の里以外にも一文字のシマとかも実装してって話題。





 一文字のシマ



810: 審神者 21/07/08(木)10:02:05
千代ちゃん極(仮)13日か
今後のスケジュールが去年と一緒だとすると
合宿(一週間)と千代ちゃん鍛刀(四週間)同時開始で合宿終了後から連隊戦開始
千代ちゃん鍛刀終わって入れ替わりで新刃鍛刀CPの可能性が高いかな

811: 審神者 21/07/08(木)10:06:47
去年の北谷日光の流れか

812: 審神者 21/07/08(木)10:27:09
しかも去年の流れならそのあと鬼丸の復刻があったわけで
恐怖しかない

813: 審神者 21/07/08(木)11:23:57
だとすると
千代ちゃん→新刃→日光復刻かねぇ?
新刃はたのしみだが資源が…札が…

814: 審神者 21/07/08(木)12:05:44
治金丸…は報酬に来そうだから日光復刻かな
鬼丸は白山が城に埋まった期間くらいで泥対象になってくれるだろうか…

815: 審神者 21/07/08(木)12:32:00
いま頑張って資源と札と徳を貯めてるからもうちょっと待ってくれ…

816: 審神者 21/07/08(木)12:32:24
粟田口の城以外にも一文字の城や長船の城用意してくれないかな運営ちゃん

817: 審神者 21/07/08(木)12:37:11
やはり一文字のシマの実装をすべき
長船の城の歌舞伎町感えぐんい

818: 審神者 21/07/08(木)12:39:23
一文字一家と長船一家で1ステージ作ればいいのでは??
たぶん夜しか入れないだろうけど…

819: 審神者 21/07/08(木)12:56:34
寝殿造の公家屋敷ステージで平安刀落ちてほしい

821: 審神者 21/07/08(木)13:16:57
>>819
平安京エイリアン…?
あれケビンがプレイヤーだけど

820: 審神者 21/07/08(木)12:58:44
一文字も長船も琉球刀もたくさん欲しい
乱獲できるイベントまだですか

822: 審神者 21/07/08(木)13:38:16
>>820
江もください

823: 審神者 21/07/08(木)16:21:01
そろそろ仮病医師ドロ変わってもいいとおも
長船ファミリーとか江ファミリーとかどうでしょう

824: 審神者 21/07/08(木)16:21:25
そろそろ検非違使ドロ変わってもいいとおも
長船ファミリーとか江ファミリーとかどうでしょう

825: 審神者 21/07/08(木)16:22:05
うわごめん!
誤字発見して送信取り消ししたつもりが送っちゃってた

831: 審神者 21/07/08(木)21:39:38
>>825
突然の仮病医師で咽かけたじゃないか

826: 審神者 21/07/08(木)18:37:25
長船とか一文字で歌舞伎町と聞くと
夜戦があっても太刀が弱体化しないどころか特効つきそう
俺たちの不夜城ステージ…!

827: 審神者 21/07/08(木)19:01:56
肉弾戦が強くなりそう
ヤクザキックくるで

828: 審神者 21/07/08(木)19:29:39
オトナ(古い)刀ほどプラス補正がつく夜戦
小烏丸最強か

829: 審神者 21/07/08(木)20:01:23
歌舞伎町の父

830: 審神者 21/07/08(木)20:45:59
御前の高笑いが聞こえるわ~

832: 審神者 21/07/08(木)21:45:43
長船は歌舞伎町が似合うけど一文字は白金台のイメージ

833: 審神者 21/07/08(木)21:50:21
ワイは白金台は貞宗のイメージやわ

834: 審神者 21/07/08(木)22:01:39
ぱっと見ボンボン学園の王子様感あるからなぁ貞宗
うん亀甲ちゃんもまあその

835: 審神者 21/07/08(木)22:02:13
実装時に貞ちゃんはシロガネーゼ言われてたしな

836: 審神者 21/07/08(木)22:03:35
亀甲ちゃんは立ってるだけなら問題ないのよ立ってるだけなら

837: 審神者 21/07/08(木)22:04:03
一文字は六本木じゃね

861: 審神者 21/07/09(金)22:48:49
6周目も終盤だけどまだ則宗来ない
部隊長誰にしようかなぁ
加州行くかい?とつついてみるなどしている

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1624437584/



検非違使泥だけでも1年に1回変更きて欲しいわな、刺激が欲しい


トップページへ戻る
トップへアイコン




source : ※非公式 刀剣乱舞攻略速報