2021年6月3日木曜日

一文字の里を想像する審神者「お頭にショバ代払ってると思えば小判も惜しくない」「里というよりシマ」

一文字の里


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の審神者たちが一文字の里のことを思い浮かべながら会話する文脈。





 一文字の里



140: 審神者
里が審神者に優しくてすごい
里長でも変わったのかしら

141: 審神者
度々里を荒らしまわる怪物(ゴリラ)を鎮めるために供物を捧げる住人の図が浮かんでしまった

142: 審神者
まだ足りないんだよちょっとジャンプしてみ???

143: 審神者
より荒らされやすくなりました

145: 審神者
一文字一家との癒着を隠さなくなったって説もあった

146: 審神者
癒着してんならもっと一文字来てくれていいのよ

147: 審神者
癒着してんなら一文字の里に変えさせよう

148: 審神者
その場合追い出された江はどこに行けばええの?江戸城?江だけに

149: 審神者
お頭にショバ代払ってると思えば小判も惜しくないな

150: 審神者
一文字のシマ

155: 審神者
>>150
一気に南国っぽい
キャーお頭の胡散臭めアロハ姿見たーい

160: 審神者
>>155
すまんの……シマってのは893界隈とかでの
縄張りを表す言葉なんや……

163: 審神者
>>160
あっそっちかすまん
じゃあシチリア島的なアレでよろしく

151: 審神者
一文字「も」乱獲させて

152: 審神者
里の一文字は全部和装の可能性
敗走すると素寒貧にされそう

153: 審神者
一文字の里かぁ…ゴロは良いね

154: 審神者
一文字一家が仕切る賭場 絶対にイカサマできなそう

それはともかく 最近はイベントが快適になってきたことだし
そろそろ鍛刀とかドロップの第二次革命来て欲しい
南泉とか大般若とか

157: 審神者
一文字の里面白そうだけどドロ率かなり低そう

158: 審神者
一文字のシマで真っ先に思ったのが「しんしん島」だった
新々刀乱獲イベとかやらんかな

159: 審神者
>>158
新刀剣男士は大慶で頼む

161: 審神者
一文字アイランド

162: 審神者
あつまれ 一文字のシマ

164: 審神者
唐突にシチリア島でレモンの出来を競う
長船ファミリーと一文字ファミリーが脳内にログインした

165: 審神者
主さまが狂って鍛刀する時間になったか

166: 審神者
サトッデハナフダー ゴーフレーバー/イチモンジフレグランス
舞台はシチリア島、レモンを仲間にして戦わせる冒険が今始まる!

すまんなんか浮かんじゃった

180: 審神者
第二次鍛刀泥革命はまだかな

181: 審神者
革命未体験だから味わってみたい
デイリーでひょっこりにゃーさんやにゃんせんをお迎えしたい…

ついでに38周目で太鼓やっと落ちた
強さ3ボスで落ちるし泥基準わからんなー

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1622377528/




一文字のシマwwww

まあでも特命調査もひと段落したし、そろそろ刀派ごとにイベント限定刀剣の乱舞レベル上げ用イベントとか来て欲しいよねw 江の里みたいなコンセプトのやつ



トップページへ戻る
トップへアイコン




source : ※非公式 刀剣乱舞攻略速報