2021年6月7日月曜日

2021/6/8メンテは13時〜15時

メンテ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2021年6月8日のメンテナンスは13時〜15時まで!





 メンテ








447: 審神者 21/06/07(月)17:07:15
メンテ13~15時か
なにやるんだろ

449: 審神者 21/06/07(月)17:07:41
明日のメンテってなんだろう100000エラー修正かな
里から下の予定は特命と一緒にまとめて来るもんだと思ってるんだが

450: 審神者 21/06/07(月)17:16:09
100000エラーってもう大丈夫かと思ってたのにその後もなったからな……

451: 審神者 21/06/07(月)17:19:52
イベント中だろうがなんだろうが整備メンテ大事
だとおもってるからメンテ大賛成
なんだったら毎週欠かさずやってくれ
手形持ち越しできるようになったんだから

予想としては
8日極予告
15日里終了 極実装 二倍五倍
22日特命 

かな

454: 審神者 21/06/07(月)18:53:04
どうせなら2倍5倍365日間CPやって
道中泥は稀男士10倍で頼む

455: 審神者 21/06/07(月)19:15:53
もうそれCPじゃない 2倍したのが普通に獲得出来る経験値に修正されたら良し

457: 審神者 21/06/07(月)19:53:43
>>455
わい謙虚さの塊やからずっとと言わずCPでいいよって

道中稀泥男士はホント泥率あげて主に巴とかソハヤとかこてくんとかさあ
あと大般若さんとか泥鍛刀にいない男士の入手チャンスもっとくれ

456: 審神者 21/06/07(月)19:18:34
道中泥率上げてほしいのすごく分かる
ソハヤの乱舞上げたくて周回してもほぼ落ちない

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1622377528/








source : ※非公式 刀剣乱舞攻略速報