2021年6月9日水曜日

スレの短めの文脈2つ「御前がやたら誉持っていく」「とうらぶって伏線回収に時間かかる」

277467ff-s


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のおーぷん2chの短めの文脈2つ





 御前が誉とる


441: 審神者 21/06/07(月)14:37:44
カンスト一文字に御前放り込んでレベル上げがてら難周回してるんだけど
めっちゃ強いなこの人
やたら誉もってくんだが

442: 審神者 21/06/07(月)14:54:45
>>441
御前体感めちゃくちゃ強いよな

443: 審神者 21/06/07(月)15:13:19
wiki最大値を刀派ソートして福岡一文字太刀で並べたんだけど
数値が飛びぬけてるってわけでもないんだよな
なんでやたらと誉かっさらってくるんですか御前

444: 審神者 21/06/07(月)15:45:32
確かにやたら誉とるよね御前
生存は高いけど統率はお頭の方が高いし
そもそもそれは落ちにくいってだけで誉には関係ないしなぁ
機動は兄貴と南泉の方が高いから倒す数が多いってわけでもないし
実はデカイのを獲りに行きがちって特性でもあるんかな
いや誰がどれを倒してるかとかいちいち見てないから知らんけど

445: 審神者 21/06/07(月)15:55:12
そんな御前を狩り尽くしたい
特命復刻楽しみ~!

453: 審神者 21/06/07(月)18:48:29
御前入れてレベ上げ周回してるけどやたら固い気がするんだよな
おかげでレベ上げ中に真剣必殺回収しようと思ってたのに98のカンスト手前まで拝めんかった


 伏線回収

464: 審神者 21/06/07(月)22:57:41
とうらぶ伏線回収めっちゃ時間かかるイメージ
なんだったら「それ回収されるん!?」みたいなのも

山姥切国広→山姥切長義とか
こんのすけ→くろのすけとか

髭切・膝丸→???とか
8-2→???とか
正宗→???とか
大包平→ドージギリとか

あとなんだ回収されてない伏線

465: 審神者 21/06/07(月)22:58:43
>>464
江戸三作で大慶直胤とかもかな

466: 審神者 21/06/07(月)23:12:03
>>464
ちょぎに関しちゃ元々実装する気なかったんじゃねーのって気がしてる

あと一文字はもう片翼が来る はず たぶん

467: 審神者 21/06/07(月)23:13:07
>>464
極で明かされた設定とか一人称が投げっぱなしジャーマンのままだから補足が欲しい

あとは6年空白の126番とかじゃね?

475: 審神者 21/06/08(火)07:32:16
南泉は御前と一緒に内番入れた時
あまりの隔世遺伝みに笑ったなぁ

592: 審神者 21/06/08(火)19:13:30
御前復刻お急ぎ便だし慶応甲府終わったタイミングあたりで第二次革命こないかな

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1622377528/



最近本スレの勢いも遅くなってるので、個人的に「この文脈良いな」と思った短めの文脈も拾っていくことにします。



トップページへ戻る
トップへアイコン




source : ※非公式 刀剣乱舞攻略速報