2021年2月19日金曜日

くもさんの公式新規絵で靴の裏に肉球模様があることが判明「雪の上歩いたら肉球の足跡付くとか可愛い」

ashiato_lion


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の村雲江さんの新規絵が公開されて靴の裏に肉球模様があることが判明


 公式絵





294: 審神者
描き下ろしきた!あしのうらににくきゅうもようだと…

295: 審神者
掌肉球の五月雨と足裏肉球の村雲か

296: 審神者
村雲くんよく見たら泣いてる?
背景、雨が降ってるのか

298: 審神者
雨降ってる&目元に涙があふれてる
かわいいおぶかわいい

300: 審神者
あー書き下ろしありがとう可愛い

301: 審神者
あ~~よしよし泣かないで~~~

302: 審神者
雪の上とか歩いたら肉球型の足跡が続くのか
かわいすぎでは

304: 審神者
>>302
なにそれ可愛すぎ

303: 審神者
村雲江の足跡相手ならワイも名探偵になれるな

305: 審神者
あのローファーそのまま商品化してほしいw
ロゴも出来てるし誰か作って

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1613393929/





source : 【非公式】刀剣乱舞攻略速報