2021年2月8日月曜日

add COLORより「刀剣乱舞-ONLINE-」ファッションリネンマスクが予約開始!90振りが対象!3/1まで

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のコラボマスクが登場。
90振りが対象とのこと。2021年2月8日〜3月1日まで受注受付!



 マスク

本日より受注開始!!!
https://shopping.geocities.jp/centrage/sp/index_sp_touken_mask.html







 コラボマスク販売

刀剣乱舞のコラボマスクは布製で単品ではサージカルマスクのような効果はないけれども、二重構造なので中に市販のフィルター不織布マスクが入れられる構造らしいです!
(製品情報より)

おうちでもマスクしてるけど不織布だと肌が荒れちゃう人は、中に市販のフィルター入れて使えて良いのでは。 pic.twitter.com/W8aw3Hc2cY
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞のマスクの会社ってドンキの三池マスク作ってくれたところなんや!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞のマスク、清光が黒・紋の色:赤、安定が浅葱色・紋の色:白なら即決してたけどどうしよう🤔
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞くん同田貫さんのマスクでるの!?ほしいが。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

思ったよりは、おとなしい色合いの桃色マスクだった(´-`*)

刀剣乱舞 宗三左文字 マスク store.shopping.yahoo.co.jp/centrage/l040
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞のマスク、90振分は嬉しいな。対象にならないことが多いから
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞くんの刀紋のマスクならギリギリセーフじゃ……?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞マスクいいな😭このご時世に合ったグッズを、しかも実装されてる刀剣ほぼ揃ってるし😭鶴丸欲しいけど白は汚れ目立つ💦長谷部、みっちゃん買おうかな?清光くん欲しいけど赤は派手かな😓
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞マスクがとうとう!三日月、物吉くん、古今のが使いやすそうでいいな。紋がちょっと大きいけど欲しい
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞のマスク予約してきたから午後の仕事も頑張ろ。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に







source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】