2021年2月22日月曜日

2021/2/24メンテは13時〜18時!里は水曜日終了なので注意!

メンテナンス


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2021年2月24日のメンテナンスが13時〜18時まで実施!
秘宝の里は水曜日終了なので注意です!!


 2021/2/24メンテ

2021年2月24日のメンテナンスが13時〜18時まで実施!





500: 審神者
しゃべった
メンテ長いね3月1日の仕込みもあるのかな

501: 審神者
真っ黒です…‥

えっ、メンテの予定あったの!?
驚きました。

502: 審神者
明後日のメンテは5時間メンテだよー 長い~

503: 審神者
メンテ13:00~18:00の5時間?
撤収だけにしては長いな
里の次の予定告知なかったしイベントではなさそうだけど
何かCP来るのかね
経験値CP欲しんい虚無は嫌じゃあ

505: 審神者
ポケの方が節目の5周年ってことで
大盤振る舞いの仕込みでもするのかな

507: 審神者
ぽっけ5周年記念で第二次革命とかしてくれちゃってもいいのよ
大般若や2018年組はそろそろ恒常落ちしてくれないといつまでも乱舞レベルを上げられない
特命組を検非違使泥にとかどうよ運営ちゃん

508: 審神者
にゃーさん推しなのに乱舞マまで遠くてつらい
第二次革命はよ

510: 審神者
よくよく考えたらブラゲソシャゲのありようって凄いな
コンシューマならさすがにメインストーリーはラストまであるのに
強いて言えばダウンロードコンテンツがイベになるんかな?
とりあえずぼちぼち先の見えるロードマップ欲しい
あと大阪城常設

509: 審神者
第二次革命もいいけど通常マップの8-3追加はいつなの……もう追加されなくなって2年経つんじゃが

512: 審神者
常設マップは運営ちゃんの旨味少ないから(震え)
開発に金かかるけど課金で回収できない
ゴリラが鬼周回するだけだし…
資金回収効率のいいイベントに力入れるのは理解できる

514: 審神者
△△「手を抜きたくないが故に検非違使ポエムが思い浮かぶまでは8-3実装お待ち下さい」

515: 審神者
ストーリーないんならポエムはカットでもええよ

516: 審神者
ケビンのポエムって何か意味あるの???毎回意味わからんからカットしていいよ

517: 審神者
ケビンポエム面を進むにつれてどんどん不穏な気配に傾いている
それだけ押されてて正史と偽史の真偽が怪しくなってきてるって状況なんだろうな

ぶっちゃけ負け戦驀進中なんだろ

518: 審神者
新キャラの顕現台詞に不穏なものが多いから戦況は厳しいっていう設定だと思うんだけど
豆巻いたり兎追いかけたり大阪城掘ったり江戸城侵入したりでぶっちゃけ負けてる気がしない

519: 審神者
押されるってことにした方がどんどん追加戦力投入する言い訳になるし…
本気で戦を終わらせたいと誰も思っていない可能性

524: 審神者
>>519
戦力の随時投入は戦略的には愚策だぞ
敵の意欲をそぐには敵戦力の3倍投入で圧勝すべきなのだ(銀英伝って知ってる?)

526: 審神者
いくら刀剣男士追加されても部隊数
増えなきゃ戦況は好転しないわな

527: 審神者
だからって「今回の塑行軍殲滅戦はすべての部隊で出撃します」とか言われても困るのよね
遠征回せんし

528: 審神者
全ての部隊使っても70振以上余裕があるからな

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1613393929/




13時〜18時までメンテってことは何かイベントあるんかな
それともスマホ版5周年の仕込みか


トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 【非公式】刀剣乱舞攻略速報