2021年1月18日月曜日

2021/1/19メンテは13時〜17時、更に監査官の色付きシルエットも公開!

メンテナンス


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2021年1月19日メンテナンスは13時〜17時、監査官の色付きシルエットが公開!!!





 明日のメンテは17時終了!








504: 審神者
全身シルエット改めて公開かと思ったら
これはチラ見せの範囲に入るのか?

505: 審神者
はーインバネスコートとブーツううう
なんかちょっと南海先生と服似てないか?

506: 審神者
編み上げブーツ!

507: 審神者
今までにないチラ見せの仕方だね

508: 審神者
おほおお

509: 審神者
慈悲深い時の政府()ちゃん長期化を審神者のせいにする前に早よ次の面実装して出陣させてくれないかね???

510: 審神者
まだ諸君らにも仕事がある~ってセリフ、
まるでワイらが仕事なくて遊んでる給料泥棒みたいな言い方じゃないか

511: 審神者
チラ見せってかグラデーションで見せに来たの珍しいな
今までこういうことあったっけ?

てか思ったより髪がなげぇ

512: 審神者
黒と赤…加州の服と同じ色合いってことかな

513: 審神者
随分えらそうな口聞いてるけどイベ始まったらお前都落ちやぞ
覚悟しとけよw

514: 審神者
「慈悲深い時の政府」って言い方からして君は審神者より政府側なのか?
長義のときはもう少し中立の立場で事実を述べてる感じがしたけど
もしくは単にそういう皮肉っぽい物言いの刀なのか

515: 審神者
菊一文字にしては一文字の赤白カラーがないね
本丸joinで衣装替えの可能性もあるのかな

516: 審神者
わざと黒っぽくしてるってこともあるんじゃないかな?

517: 審神者
南海先生と泛塵を融合召喚したらこうなる?とか一瞬思ってすまんかった

あと
「慈悲深い時の政府は、まだ諸君らにも仕事があると言っている」」
そう言いながら鬼退治させたりウサギを追わせたり謎の玉集めやら貝集めやらさせてるのは政府なのですがというn番煎じの突っ込み
カンサカンサンの時にも言った記憶あるけどな!

518: 審神者
向かって左側の胸元
ちょっと黄色っぽいグラデある部分は髪なのか装飾なのか

519: 審神者
カンサカンサンはウエメセがデフォルト

522: 審神者
メカクレじゃないですか!!

523: 審神者
慈悲深い時の政府ちゃん(煽りワード)
通常エリアの経験値5倍にはやくしてやくめでしょ

524: 審神者
思ったのが
(小狐丸+南海太郎朝尊+泛塵)÷3
だった
大体髪の毛のせい

526: 審神者
鞘の反りの角度からして打刀か?

527: 審神者
あまりにも沖田くん並びに一文字
の要素がなさすぎない?
なんか身分高め感はある

528: 審神者
シルエットは太刀っぽく見えるんだけど菊一文字ってどうだっけ

529: 審神者
とりあえず審神者達にめちゃくちゃ戦わせながら政府で検証とか進めてた
でももうこれ以上進展が見込めない…審神者と刀剣男士使う意味なくね…?ってなったけど
こうなったら使えるだけ使い倒そう!!みたいな感じになっちゃってる可能性微レ存

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1610609376/


この形式は珍しいね


トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】