2021年1月16日土曜日

【悲報】刀ステ2021/1/16公演が機材トラブルで一部で中止に…

スクリーンショット 2021-01-16 21.43.09


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の舞台作品こと刀ステ、本日2021年1月16日の公演が機材トラブルで中止になる。



 刀ステ機材トラブル





機材トラブルで中止とのこと、ご来場頂いていたお客さまのお気持ちを考えるといたたまれず、深くお詫び申し上げます。関係者が全力で原因究明と解決にあたっているとの報告を受けております。どうかお気をつけてご帰宅いただき、今後の対応についての発表をお待ちください。本当に申し訳ございません。 twitter.com/stage_touken/s…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステ機材トラブルで3回目の中断入って同じ場面を何度も繰り返し観てしまった本日の審神者たち、リアル円環を体験しております。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

【悲報】刀ステ、機材トラブルのために中止になりました。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

うわーーーーー!!!!!😂😂😂😂😂😂😂😂機材トラブルで公演中止になった!!!!!、😂😂😂😂😂😂😂😂刀ステめちゃくちゃ気になるところで終わっちゃったー!!😂😂😂😂😂😂
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

悲報
16日刀ステソワレ
機材トラブルにつき、一部で終了。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステ、2幕冒頭後、機材トラブルで一時中断。
頭からやり直すも同じところで再び中断。
結果本日中止…😭😭😭

スタッフさん頑張ってくれてありがとうございました…。

でも私たちを不穏のままおいていかないでえぇぇぇ😭😭😭😭😭
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

まさかのコロナではなく機材トラブルで公演中止になるとは…………近くの審神者たちも「えー!?」と笑いの声が聞こえてきました😇😇😇😇😇😇
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

これから刀ステ行く人………機材トラブルけっこうあるみたいだから公演中止になることあるから気を付けてね………髑髏城とかでも何回かあったみたいですね………現場からは以上です。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステ、機材トラブル3回で中止。中止アナウンスの後に拍手始めた私を誰か褒めて…(´;ω;`) しょうがない!しょうがない!続報待ってます!!! pic.twitter.com/0GzGjqN8GL
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ステアラ、私も髑髏城で行った時にスクリーンが割れる機材トラブルで当日直前に中止になっちゃって、現地に行ってから帰されたの思い出したな。
ここまできたのにってめちゃくちゃに悲しいよね。ステの審神者、今日は自分を甘やかして沢山美味しいもの食べて元気出して欲しい……
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

機材トラブルで刀ステ2部見られず。
スクリーンがブラックアウト、片チャンスピーカーが一瞬死ぬなど細かいトラブルが多発。
あれだけの機材、セット音響照明など一度に動かすわけだから仕方ない。
それよりもキャストが可哀想。ここまでこのコロナ禍で稽古積んで戦ってきたのに。明日から復旧してくれ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

機材トラブルで2回同じところで中止な上。外に出たら空に三日月が……今回観劇してた審神者、リアル円環にもほどがある
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステ機材トラブル中止の規制退場先頭勢だったんだけど、Twitterでよく見る進撃の巨人の「面構えが違う」ってやつの気分になってた 地獄から帰してもらえない審神者を引き連れてる気分 面構えが違う
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

IHIでは刀ステやめてほしいのが本音…って言うか2.5界隈やめて。機材トラブルで公演途中中止で推しが最後の挨拶なしで係員のおじさんに退場しろと言われて強制的に終えられたら心が持たないよ。
以上を本日やられた人間より
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

近くの席の方と駅まで一緒に帰らせていただいたんですが、その方は大阪からいらしてたそうで。コロナ前からそうだけど、舞台はずーっと前から時間もお金も都合をつけて観にくるものなんだから、機材トラブルで中止常習犯みたいな劇場(ステアラ)はほんと罪深いよ。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステ機材トラブル中止による退場で真田丸と床をじっと見!
床に白いテープでキャラクターの名前を書いたバミを確認しました!なお髑髏城の時より格段に少ないです!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ステの機材トラブル、大丈夫かー?!とトレンド見てたら劇場にいたと思われる方々のツイートが「り、リアル円環…」「円環を体験してしまった…」「外出たら空には三日月が…ぅぅ…」などとおっしゃっていてよく訓練された審神者たちだなと(褒めてる)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステというかステアラは他の興行でもこういう機材トラブルによる公演中止多々あったみたいだからね…払い戻しのみで3月公演取ってねってことなんだろうな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

髑髏城の時にも、機材トラブルで2回くらい中止になったんだよね。やっぱり、世界に2つしかない客席回転劇場だから、機構が複雑なんだろうなぁ。メンテナンスも大変そうだし。 twitter.com/stage_touken/s…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




これは辛過ぎる…

こっちも配信やらないのかな…って思ったが、
劇場的な問題で配信するの難しいんだろうな

円盤は出るらしいが…


トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】