2021年1月23日土曜日

【注意喚起】古府中の自陣(オレンジ色のマス)は繋がってる区間同士なら行動回数1で移動可能

スクリーンショット_2021-01-21_23_14_15

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のイベント「慶応甲府」の古府中のギミック、オレンジ色のマスは繋がっている範囲までなら行動回数1で移動できるという事を理解していない人が予想以上にいるみたいなので注意喚起目的で作った生地です。





 オレンジマス

とりあえずこういうことやで
  • オレンジ色のマスは繋がっている区間同士なら行動回数1で移動可能
  • 大砲ボスの攻撃で繋がりを削られたりすると移動範囲は狭くなります
スクリーンショット_2021-01-21_23_14_15



ちなみに公式のバナーでこの仕様については説明されています
以下画像の右下
スクリーンショット 2021-01-23 18.43.07






81: 審神者
オレンジマスがつながってるマスは消費移動1ですいすい動けるんだね

84: 審神者
>>81
初耳、ありがとう

82: 審神者
これ自陣なら行動回数1で移動できんのね

85: 審神者
ゴリラ遊び方読んで

354: 審神者
オレンジマス内は移動先のマスをタップすれば行動回数1回で済むの、全然気づかなかった……

359: 審神者
>>354
同じくー
一周めめちゃくちゃ手数ムダにした
悔しい!!

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1611042675/



twitterとかでも何度も注意喚起してるが、その度に引用RTで「気づいてなかった」ってコメントを見るので震えてます


トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】