2020年11月10日火曜日

兄者!?髭切と思われる極シルエットきたああああ

緊急速報


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の髭切と思われる極シルエット公開きたあああああああ



 極シルエット

兄者と思われる極シルエットキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!





586: 審神者
あにじゃきた

587: 審神者
 アニジャ!?!?!?

588: 審神者
あにじゃだけ?弟丸は?
もいっこくる?

589: 審神者
アニジャアアアアアアアアアアアア

590: 審神者
兄者????

591: 審神者
えっ兄者?いきなりそっちなの???

592: 審神者
ああににににじゃじゃないか!???

593: 審神者
髭切いいいいいいい!!!!!!
膝丸は!!??

594: 審神者
髭なの!?!?!?

595: 審神者
夢の話か??????????

596: 審神者
おおおっと想定外がきたーーー

597: 審神者
兄者!?ファー付いてる ていうか弟一緒じゃないのか

598: 審神者
え兄者になつけてんの?なんの毛なの?髭なの?

599: 審神者
えっ初期実装レア4よりそっちが先か!
首のあたりもっふもふしとる!!

600: 審神者
有力予想は初期実装レア4か明石か小狐丸だったけど完全に外してきたな
来月は膝だと思うけどその次どこ来るかわからん…

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1604488131/






source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】