2020年11月14日土曜日

刀ステで明智光秀役を演じていた俳優の窪寺昭さんが死去…

号外


舞台刀剣乱舞で明智光秀役を演じていた俳優の窪寺昭さんがお亡くなりになったという報道がされる。


 刀ステ明智光秀役の役者さんが

今舞台見終わって現実戻ってきたら携帯みたらまさかの訃報…信じられません。Führerでつい最近お姿みたばかりで…
刀ステや薄ミュが特に印象に残っております
素敵な俳優さんでした。本当に残念です…
窪寺昭さん、ご冥福を心よりお祈りいたします
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

えまって窪寺昭さんて刀ステ明智の人?まって
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

えっっ、窪寺昭さんって刀ステの光秀の人やんな…?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

窪寺昭さんって刀ステの明智光秀役の人?すごく印象に残ってるからとも驚いてる…😨💦
最近のツイートとか普通なんやけど記事には自殺とあるが信じれん…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今舞台見終わって現実戻ってきたら携帯みたらまさかの訃報…信じられません。Führerでつい最近お姿みたばかり
で…
刀ステや薄ミュが特に印象に残っております
素敵な俳優さんでした。本当に残念です…
窪寺昭さん、ご冥福を心よりお祈りいたします
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

あの、刀ステで明智やってた窪寺昭さん??ホントに???
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ねぇ、まって、窪寺昭さんって、舞台おそ松さんのイヤミの方だよね…
刀ステでは初演と再演で明智やってて…
松ステ出る予定でって…
なんで…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

窪寺昭さん…
…刀ステの明智光秀さんです。
…三人どころじゃない吉三の伝吉さんです。

沢山沢山舞台にご出演されています。大袈裟でなく、私は毎日拝見しています。今も…そのお姿を拝見しておりました。

言葉もありません。合掌。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

窪寺昭さん、刀ステの明智光秀、グランギニョルのバルラハ・ベル、文豪ストレイドッグスの森鴎外とか、渋い中にも狂気をはらんだ曲者の役が素晴らしくてキャストに入ってると間違いなしな役者さんだった。今年は良い役者さんがたくさん逝ってしまわれるなぁ...
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

え、窪寺昭さんって薄ミュで芹沢さんやってて、松ステでイヤミやってて、黒ステで真田コーチやってて、刀ミュで明智光秀やっててこの前の富豪刑事の舞台でガミさんやってたあの窪寺昭さん?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステで明智光秀で演じていらしてた俳優さんがお亡くなりになったってマジ??嘘やろ…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステの明智光秀から知ったけれどとても素敵な方…が…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

え、え、え、窪寺さん……!?
刀ステ虚伝の明智光秀の…?
…………うわ………まじか……………
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

えっ刀ステで明智光秀演じてた人だよね…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

えっ、てか、刀ステで明智光秀の人よね。。鬼気迫る演技が印象的だった…。何でだろうって言っちゃダメだけど、本当なんで。。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

え……刀ステの明智光秀役のかた………?…え??
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステの明智光秀やってた人だ…
うそだといって…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステの明智光秀役、とても素晴らしかったです…ご冥福をお祈りします。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


一体何が…
お悔やみ申し上げます



トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】