2020年8月13日木曜日

ふなっしーさん、審神者になる!とんでもない本丸が爆誕!

スクリーンショット 2020-08-13 0.29.45



あの有名マスコットキャラのふなっしーさん、刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)を始めたとtwitterで報告。



 ふなっしー本丸爆誕




村正チョイスなあたりがふなっしー感ある
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ふなっしーも審神者始めたの?いいね
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ふなっしー本丸ってメジェド様本丸に通じる濃さがありそう
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ふなっしー本丸か~めちゃくちゃテンション高い男士が多そうだな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

船橋市だからふなっしー本丸の初期刀まんばちゃんだと「おお!」とはなるけど性格面的にはまんばちゃんだと「お、おう」てなるし誰選んでても今始めたならほぼ全員同時に配属されるからあんま関係ないな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ふなっしーまでも刀剣乱舞始める時代なのね
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ふなっしー本丸が存在する世界線…………????
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

待ってくれ……
ふなっしー審神者だったんだ!?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ふなっしー本丸ってことは、全国の梨友さんがくる可能性を審神者の 皆さんはお気づきだろうか…
ユーミンもすごいけど、ふなっしーもすごいのですよ。
#刀剣乱舞
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ふなっしーは鬼滅だとしのぶさんが好きなんだけど今回のとうらぶの村正との共通点って何かあるかな?色が紫っぽい…?セクシー…??
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ふなっしーさん本丸のことを考えて今日いちばんの笑顔になった
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ふなっしー審神者が村正ひいてるの凄いカオス
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ふなっしーが刀剣乱舞初めてて笑ってしまった可愛いしかも村正来たスクショ上げてるし審神者業応援したい
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

え、ふなっしーが審神者デビューしてんだけどwwwおいでませ刀剣世界へw
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ふなっしー本丸とか某クッキーモンスター本丸並にカオスじゃねえかwwwwww
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




刀剣乱舞政府さん、フォロワー140万overの大物を勧誘することに成功


トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】