2020年7月7日火曜日

日東紅茶と刀剣乱舞-ONLINE-のコラボ商品が登場、イオンでは既に商品の目撃情報あり!先行発売?


日東紅茶


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)と日東紅茶のコラボ商品が登場、2020年7月9日に予約情報の詳しい情報が出るみたいです。(予約開始ではなかった)

さらに、7月7日時点でイオンで目撃情報あり



 日東紅茶コラボ

日東紅茶と刀剣乱舞-ONLINE-のコラボ商品が登場!!
受注生産みたいです
  • 2020年7月9日に詳細情報発表
ラインナップは3種
  • 一期一振のロイヤルミルクティー
  • 鶴丸のほうじ茶オーレ
  • 鶯丸の抹茶オーレ



 イオンで目撃情報あり

日東紅茶さんとの刀剣乱舞コラボの一期のロイヤルミルクティー、AEONで買えましたヾ(●´∇`●)ノ pic.twitter.com/3aItup77AX
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

日東紅茶×刀剣乱舞コラボ商品イオンで買って来た〜!
買えて良かった☺️ pic.twitter.com/Cqqae2c8aF
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

わああああ!
妹がイオンで刀剣乱舞の日東紅茶コラボ缶買ってきてくれた!
仕事前に行こうと思い立って買ってきたとか…神か(;_;)+ pic.twitter.com/gdQD0NWFjj
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

姉さからの依頼で朝一で日東紅茶×刀剣乱舞の買いにいったら鶴がラス1で他が10個前後残っていたんだけど、この3振りだど鶴が人気なの?姉さはデザインで選んだみたいだけど? pic.twitter.com/3oHiQtT034
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

イオンにあった!!!😭
日東紅茶の刀剣乱舞コラボ〜
箱が大きいから分かりやすかった! pic.twitter.com/9gDwbQmoX6 6
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

朝イチ母とイオン行って刀剣乱舞コラボの日東紅茶買ってきた😊
友達の分と2セット✨
なぜか鶴丸だけ2つしかなくて他の2つは4つくらいあったから昨日からあったのかなぁ??? pic.twitter.com/QwH9FRHkUm m
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

イオン板橋(東武練馬)
日東紅茶と刀剣乱舞コラボ缶
紅茶コーナーではなくお肉やお魚の通路に専用ラックで出てました。

(フォロワー様、ジャンル違いすみません。) pic.twitter.com/BQhy5mWzIn
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

岩手県の審神者各位、日東紅茶×刀剣乱舞コラボ商品、前沢のイオンには少数ですが全種ありました。※7:30現在 pic.twitter.com/DRaUVctsxC
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

日東紅茶と刀剣乱舞コラボの、ウチの方のイオン、セット売りしか扱いない…
買うけども! pic.twitter.com/umMJwK4MJM
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

日東紅茶の刀剣乱舞コラボは売り場のスペースと箱の大きさを考えると、各10くらいしかなかったと思う…。やっぱり先行販売ってなってたから、今後ちゃんと宣伝して販売するってことでよいのかしら🤔 pic.twitter.com/tDC3vR4wUu u
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

イオンの刀剣乱舞コラボの日東紅茶

代行が必要なフォロワさんいらっしゃったら
10:00すぎまでなら買えますので〜(*´艸`)

たくさんある…


雨なのでレジ袋1枚買わせてください!!

FF外はどうしてもって人だけね。代行費というか梱包費ちょっと貰えると嬉しいかな…ぐらい pic.twitter.com/nnEbz2BFdB
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

うちの近くのイオン、ポップも無いし、僻地に置かれていた……
そら、店員さんに『日東紅茶の…刀剣乱舞の……』って聞いても見つからないわ( ˙꒳˙ ) pic.twitter.com/9YjuijD6hb
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

日東紅茶と刀剣乱舞コラボの鶴丸買えました😆
最寄りのイオンモールでは、陳列の下に段箱入りのもあるので各15入荷っぽい(既に各1売れてた)
本州&四国イオンで先行発売、詳細はツイでお知らせと書いてあるので(鶯丸の画像参照)、正式な告知は本発売の時にするんだと思う pic.twitter.com/t1fVNZ2Y0A A
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

噂の日東紅茶×刀剣乱舞あったけど、高っ………………
でも、山伏か岩融があったら買うんだろうなぁ( ◜௰◝ ) pic.twitter.com/MCeCCMWOFX
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

日東紅茶×刀剣乱舞 イオンで買ってきました!
いちにいだけのつもりだったけど、全員買ってしまいましたな💸💸 pic.twitter.com/kIdmk2P3OO 3OO
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

イオン 刀剣乱舞×日東紅茶
これだけしかないけど、代行必要で有ればイオンいる間に🤣
1人各1点だそうです。
フォロワーさん代行費不要です〜 pic.twitter.com/0I2jfRr1rh h
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に





またいつものごとく、イオンでサイレントテストマーケティングしてるのかな


トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】