2020年7月8日水曜日

サバイバル生活向いてる男士って誰?なお山伏は殿堂入りとする、向いてなさそうな子の話題も

island-2482200_1280


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にてサバイバル生活が向いてそうな刀剣男士と向いてなさそうな刀剣男士は?って感じの話題。



 サバイバル生活向いてそうな刀剣


59: 審神者
無刃島0円生活いいな

60: 審神者
そういう意味でサバイバルに向いてる刀って誰だろうな
なお山伏さんは殿堂入りとする

62: 審神者
>>60
小竜は確か万能ナイフ的なの装備してた(たぶん)し行けそう
あと祢々切丸

61: 審神者
なんとなく小竜くんのイメージ

70: 審神者
万能道具「ブルーシート」が初期装備だからな

65: 審神者
じろちゃんとか割とサバイバル強そう

66: 審神者
88口のうち刀工存命中から宝として扱われた刀はサバイバル不向きそう
たろじろは実戦経験あるからすんなり順応しそう

67: 審神者
幕末組なら加州と南海先生は食べられる草とか詳しそう

68: 審神者
信濃もなんかいろいろ持ってた気がするけど見た目からくる審神者の罪悪感的に無人島に放り込むなら小竜だな

69: 審神者
こぎも野生だからなんとかなりそう

73: 審神者
>>69
小狐は本人の野性でっていうより
無人島にすら届きそうな実家からの仕送りが…

77: 審神者
>>73
それなw 無人島でも快適に暮らせそうな…

71: 審神者
ニキとなら無人島でも太れそう

72: 審神者
桑名くんも殿堂入りしそう

76: 審神者
その無人島がどんな状態かにもよるよね
人が住んでいた痕跡が残っているならそれを活用できたりするかもだけど、完全な未開の地とかだったら雨風しのげる場所も自分で作らなきゃだし

78: 審神者
江派で鉄腕DASH
松井君がちょっと大変そうかな

79: 審神者
桑名君がいれば何とかなりそう(確信)

80: 審神者
薬研あたりもサバイバル強そう
戦場育ちだし

 逆に向いてなさそうな刀剣

83: 審神者
逆に無人島ムリな刀は誰かな
宗三の為にゴリラ野生に帰る準備出来てるんだけど

84: 審神者
謙信くんとかダメそう

85: 審神者
古今さんと地蔵とかいう未知数

86: 審神者
先生は無人島側が無理って言いそう

87: 審神者
伊達刀だとサバイバルではなく
グランピングになりそう

88: 審神者
水心子とかは?

89: 審神者
おじじは無人島生活ムリそう

90: 審神者
男士は激動の命のやり取りを平気でする時代を見つめてきた子も多いんだから
いざとなったらどんな子でも無人島でも生きていけそう
じじいも世話されるのが好きと言ってるだけで自分で自分の世話ができないなんて設定は微塵もないしな
たぶん一番無人島で生きていけないのは審神者

91: 審神者
出来る出来ないは別として
三日月のあの格好はどう頑張っても無人島生活には向かんな
まあ彼に限らず和装組は大半そんな感じではあるが

92: 審神者
言うて和装組はあの格好でガンガン戦ってるわけだから無人島も大丈夫じゃ?とは思うけども

93: 審神者
ことあるごとに村正が「服が傷むなら脱げばいいのデス!」
とか言ってきそう

94: 審神者
和装でも鶴さんは喜んで無人島に入っていきそうだ

脳死で回ってたら槍4で部隊半壊しててびびった…

95: 審神者
審神者の命で無人島に行かされると文句ブーブー言う刀が一定数いそうだけど
審神者と一緒に無人島で遭難したら主を生かすために一生懸命サバイバルしてくれそう

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1593935206/


石切丸は向いてなさそう



トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】