2020年7月7日火曜日

大演練ってゲームも絡むらしいけど何するんだ?


大演練

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の5周年イベントで2.5次元中心のイベント「大演練」

ゲームも絡むらしいが



 大演練はゲームも絡むらしいが?


169: 審神者
大演練ゲームもなんかやるらしいけど何するんだろう

170: 審神者
大演練一応開催決定で、やっぱりゲーム連動もあるっぽいから何があるか楽しみだな
景趣と御祝重辺りかなと思うけど、他にもなんかあったりしないか一寸期待しておきたい

173: 審神者
>>170
でじはなんか…ゲームから一部男士が駆け付ける?みたいなこと言ってたよな
本当に何するんだ

171: 審神者
ログインボーナスで景趣と資源は有りそう

174: 審神者
ゲームからってことは声優さんだろうから
進行アナウンスか?

178: 審神者
>>174
アニメからも~って言ってたからそれはないと思う…んだけどな
ゲームとアニメを分けて言ってたし

175: 審神者
ゲーム…声優さん…初期刀…肉じゃが…ウッ……

176: 審神者
10周年を見据えてるならゲームの方こそ頑張ってね

177: 審神者
ゲームに直接関係ないのか~~解散

179: 審神者
10周年見据えるのはいいが
だからって太刀極やら童子切やら126やら乱舞開放やら
変に引き延ばしに使わないでくれよな

180: 審神者
大演練で太刀極発表してくれないかなああああああ
無理か知ってる

181: 審神者
126番は本当に誰なんだ…

182: 審神者
今年126番はくるのかねえ

183: 審神者
ひとまず三条の軽装をだな

184: 審神者
>>183
それ

185: 審神者
そろそろケビン泥とか恒常鍛刀追加とかおなしゃす

186: 審神者
軽装毎月3振りペースだと今年中に終わらないんよな

190: 審神者
>>186
残りが28振だから月5振でもギリギリ足りない
夏には治金丸くるだろうからさらに待機組が増えるし

187: 審神者
そういや三条の軽装まだだったな・・・

おじじはその作務衣でいいやん

188: 審神者
たまに5振とか6振とかくる月もあるやん

ところで紅白饅頭は

189: 審神者
紅白饅頭?知らないですね…

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1593935206/




 twitterの予想

【大演練配信まとめ(今のところ)】
①無観客生配信で配信
②ステミュに加え、ゲーム、アニメ(花丸活劇)からの応援などを予定
③構成演出はミュの御笠ノさん、監修は茅野イサムさん・ステの末満さん
④大運動会をベースに演劇的な要素を加える(予定)
⑤2時間くらいのものにしたい
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

え、待って待って大演練に花丸とか活撃とかゲームから応援があるの!?
マジで!?ほんとに!?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

そういえば大演練アニメとゲームも絡むとか話結局なんなんだろう
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大演練チケットはゲーム先行やる予定だっただろうし、その代わりと言ってはなんだけどゲーム内お知らせで習合実装の時みたいな雰囲気ある招待状を表示してほしい 「大演練が開催されます」
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大演練の応援にゲームと花丸と活撃がくるってことはゲームは新規ボイス、新規アニメ映像がくるってことで、、、?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

で、大演練が無観客生配信で大変良かったのですが、途中でぶち込んだ、ゲーム内の5周年企画も大変気になります。
芝村が1ヶ月引き篭もってたというやつですか??
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大演練のチケットみんなに用意されるとか神か…休み取っといて良かった…。
とりあえずネットチケットはきちんと買わせて欲しいしゲーム本家にも課金させて欲しい。金なら給付金がある。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大演練、ゲームの本丸から配信ページ行けるようにしてくれたらいかにもな雰囲気出そう
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大演練の情報でサラッと流れてったけどゲームもなんかあるっぽいよね?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

そういや大演練ゲーム?アニメ?がどう関わってくるのか結局わからなかったけどそもそも何がやれるのかまだ決まらない状況だしなぁ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大演練はアニメやゲームの情報も含むイベントだと以前どこかで見た気がしたんだけど違うんだっけ… グッズとかだけ…? 最近あらゆる情報が多くて混乱してる
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大演練で盛り上がってしまったけどゲームの方も頑張ります言ってたので楽しみにしてますよ💪マイホーム本丸
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大演練、ゲーム本丸も参加するから、まろが出る可能性があるんですよ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大演練、配信は画面なんだから、いっそそれを利用してゲーム画面の演練選択からはじめてくれていいやで
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に







source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】