2020年7月14日火曜日

クロサワ先生のすいまろ非公式絵、すいくん準備万端で草

ukiwa_umi


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の水心子正秀のイラストを担当しているクロサワテツ先生が非公式絵を投稿し、審神者が反応したという記事。



 クロサワ先生の非公式絵

非公式絵まとめ記事にも追加しましたが、クロサワ先生の非公式絵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!









58: 審神者
クロサワ先生の非公式くっそwwww
すいくんの準備万端感wwww

59: 審神者
くっそw
すいくん可愛すぎやろ

60: 審神者
すいくんやる気まんまんくそかわ

61: 審神者
てんえど組の尊さを噛みしめている
なんでも一生懸命な水心子くん可愛いね

62: 審神者
よく見たらまろくんも準備万端な感じか?
リアカー?に積んでるのもしかして釣り竿?

63: 審神者
>>62
クーラーボックスもあるから釣る気満々だと思う
もう服の下に水着着てそうな勢いあるなww

64: 審神者
てんえど非公式絵と聞いてすっ飛んで見てきた
多分水心子大真面目なんだろうけど全部てんこ盛り感凄い笑ったしそういうとこ可愛いな君はwww
(そして結局全力でエンジョイしそうなイメージを持ってる)

タイミングと装備見るにメインは海なんかなと思いつつ虫籠みたいなのも見える…何捕る気だろ

68: 審神者
クーラーボックスの上に色々積んでるのに片手で軽々ひけるまろくん
さすが刀剣男士だな

69: 審神者
すいまろ可愛すぎだろ

くろちゃんはまた色んな本丸に行ってほしい

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1594686108/




準備万端で面白すぎw



トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】