2020年7月8日水曜日

【定期】饅頭誤飲してしまった… 「ようこそ饅頭のない世界へ」「我々は仲間だ」

紅白饅頭


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の紅白饅頭欲しいっていう定期話題。
そういえば刀ミュ紅白出陣から1年半経過するのか。




 まんじゅう


17: 審神者
遠征にはcond値100にして行きたいタイプだったのに饅頭誤飲してしまった

18: 審神者
>>17
ようこそ饅頭のない世界へ

19: 審神者
>>17
おお歓迎しよう
我々は仲間だ仲良くしようじゃないか

20: 審神者
>>17
ようこそ

21: 審神者
>>17
丸飲みなら腹パンでワンチャンありそう(こなみ)

22: 審神者
まんじゅう(の誤食)こわい

23: 審神者
まだだ…まだ死守出来てる…
たまに一口団子で確認してた時のノリで押しそうになるのこわい

24: 審神者
まんじゅうに鍵かけたい

25: 審神者
紅白饅頭は
[ank:3h:貰ったことない,自分の意志で食べさせた,間違えて食べさせちゃった,未だに飾ってある]

紅白饅頭の話題になると毎回気になる
買わせてほしい

26: 審神者
紅白饅頭は持ってる勢と持ってない勢で
桜付けの確認効率違うからなぁ…
また全員に配ってほしいよね

27: 審神者
紅白饅頭は持っていない。

28: 審神者
始めたのが紅白後だったので貰ってないな>紅白饅頭
道具使用の時に選択肢には出てくるから長らく「このアイテムは何だろう」って思ってた

29: 審神者
>>28
同じく
饅頭系多いから区別ついてなかった

30: 審神者
誤食大杉

31: 審神者
(桜気にしてないので使ってない勢)

32: 審神者
遠征って帰還後そのまま行かせちゃうんで
cond調整って

33: 審神者
(途中で押しちゃった)
cond調整ってしてないなー

34: 審神者
小判をしっかり稼ぎたいからcond値管理はキッチリしたい
故にお宝の紅白饅頭はずっと眺めるのみ

35: 審神者
みんなマメなんだな…
ワイ桜ついてなかったら他の桜ついてる子に入れかえて出してる
桜付いた子が誰もいない時は演練で適当に勝てる相手と戦って
勝てそうになけりゃそのまま遠征にって感じ
饅頭はもらったことないけど老舗のいい薯蕷饅頭っぽくて美味しそうよな

36: 審神者
富豪じゃないから桜付け必須だわ

37: 審神者
桜剥がれてなかったら大体だれ出しても大成功で帰ってくるから気にしてない

38: 審神者
ガッチガチに桜管理してるから成功で帰ってくるとわりと落ち込む

39: 審神者
>>38
うちも桜付けは2回に1回だから97で行って成功は凹む

41: 審神者
>>39
めっちゃ凹むよな
たまーにだけど100と97組ませたのに成功で帰って来た時とかもうやばい

42: 審神者
>>41
成功=失敗だもんな…6時間失敗はマジ凹むわ

40: 審神者
12hは100%で出すからいいとして妥協の元で出してる比叡山6hが
成功だった時の大失敗感ときたら…

45: 審神者
饅頭売ってくれよ運営ちゃん
あと仕立て券も

46: 審神者
オーバーラン報酬に饅頭や仕立て券入れてもええんやで運営ちゃん

47: 審神者
運営ちゃん「饅頭と同じ性能の御祝重実装しました!」
誤飲済ワイ「やるやん!!!!!!!!!!!!!!」
運営ちゃん「なお期限付きです」
誤飲済ワイ「は?」

48: 審神者
仕立て券はそろそろパン集め報酬になってくれ

49: 審神者
パン集めってなんだよ…パン祭りだ

50: 審神者
玉や鍵、貝に蛍に御歳玉に飽き足らずまだ何か新しいものを集めるのか

52: 審神者
パンを集めて溜め込むってどこのアルプスの少女ですかねとか

集めるで思い出したけど次の季節収穫物+景趣ってなんだろうな
順番的に次は「白露」かなと思ってるけどコスモスの次…?

54: 審神者
でも虫とか玉集めるよりパン集めるの楽しそう
集めたパンは食べていいってルールなら喜んで刈ってくれそう

55: 審神者
三日月を部隊にいれたらクロワッサンの所得量がアップします!
燭台切を部隊にいれたらふかふかの手作りパンがドロップします!

めちゃくちゃたのしそう

53: 審神者
「自分の意思で食べさせた」勢もいるんだなぁ

ワイはエリクサーとか回復アイテム溜め込むタイプなんでその発想自体がなかった

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1593935206/



御祝重弁当が期限付きだったの本当にわけわからないよなw



トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】