2020年7月11日土曜日

カンスト後に取得した経験値は根兵糖になってほしい


スクリーンショット 2020-07-11 17.12.54


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)でカンストした後に経験値が溢れるのがいやだなって話題。



 連隊戦

471: 審神者
テレワークになって家での時間が増えたから5年ぶりに復帰した
江戸城(5回目)と秘宝の里(10万)は頑張って完走したんだけど、このまま全部のイベントに全力投球してると疲れそう
どのイベントに力入れたらいいとかありますか?
極は短刀5振、大太刀1振います

472: 審神者
新刀剣男士もらえるイベントだけでも良いんじゃないか?

直近なら連隊戦だけど

473: 審神者
>>471
5年ブランクあるなら持ってない男士もそれなりにいるだろうから
とりあえず江戸城や里みたいな確定報酬は頑張った方がいいとは思う
大阪城が来れば小判目当てに頑張るの推奨だけど
連隊戦の泥枠とかは好みですな

483: 審神者
>>472
>>473
レスどうもです
戦力全然足りないけど、課金しながら連隊戦頑張ってみます

551: 審神者
前回の連隊戦で夜光貝たったの39万貝分しか周れなくて4振しか拾えてないんだよなぁ
このペースだと夜光貝120万くらい必要だよな
今年はもっと周回したい

552: 審神者
連隊戦毎回500周くらいしか回れてないからワイももうちょっと頑張ろ
千代ちゃんまだレベル75だから隊長に据え極短53~66の子を添える予定
たぶん夏なら単体戦でもいけるはず…
ってもう去年どのくらいのレベルで突っ込んだか忘れてるわ

553: 審神者
連隊戦は隊長に置いとけばいつの間にか勝手にカンストしてるからレベルはそこまで問題じゃない

問題はカンストした後に経験値あぶれるのに入れるかどうかだ

555: 審神者
このために2振目の菜切を低レベのまま塩漬にしてたけど
今までの感じでは新しい子入手する前にカンスト引退だろうなぁ

558: 審神者
わい極の子たちのレベリング兼ねてるから基本的にボーナス貰える子いれないで周回してるわ

559: 審神者
連隊戦は長いから勝手にオーバーランになるしな

560: 審神者
レベリングは大事だけど堪え性がないので
目の前にぶら下げられた新人君をはやく手に入れたいんだよ
使い回しの報酬だったらまず入れない

571: 審神者
夜光貝UPと虹回UPとかかな

572: 審神者
間違えた虹貝

556: 審神者
もしあふれた経験値が根兵糖になるシステムだったら
こんな悩みを抱えなくていいし推しをずっと近侍固定も出来るしで最高だったんだがな

562: 審神者
>>556
それ凄く良き
カンストした刀剣の汗が固形となってポロポロ落ちると

563: 審神者
汗臭そうな金平糖になりそうな予感が・・・・・・。

557: 審神者
カンストにも根兵糖食べさせられるようにならんかなぁ
根兵糖ボイスの実装がゼロじゃないと信じてるから推しカンストさせてないんよ

564: 審神者
エリー糖塩

565: 審神者
大福作らなきゃおk

566: 審神者
博多の塩が最悪なやつに見えるな

567: 審神者
カカカの塩

568: 審神者
山伏ア○ラ!

561: 審神者
新人も早くほしいし稀泥もいっぱいほしいしレベリングもがんばりたい
でも小判も節約したい
仕立券買わせてくれれば悩まないのにな…

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1593935206/



カカカの塩


トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】