2020年7月13日月曜日

推しとか推しじゃないとかは置いといてゲーム内で1番好きな台詞は何か聞いてみたい

セリフ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)ゲーム内で好きなセリフは何?って話題。



 ゲーム内で一番好きなセリフ


730: 審神者
推しとか推しじゃないとかは置いておいてゲーム内で1番好きな台詞なにか聞いてみたい
ちなみにワイはてんえどの「実力ある男士の派遣を頼む」

732: 審神者
>>730
極後藤の馬当番開始「よしよし、いつもありがとうな」
ちゃんと馬のことを気遣ってる感じがとても好き

733: 審神者
>>730
極まんばとか極太郎の「主のための刀」はかなりぐっときた
あ~~~~ワイの持ち物~~~~って感じで

735: 審神者
>>730
極石切丸の戦闘のときの祈祷
特のときより長くなってより魂こもってるかんじになって
ああ~~~~~すき~~~~~~~ってなる

736: 審神者
>>730
うぐの一騎討ちボイス
キリッとしててそんな声出すの?!って驚きがあって最高好き
なお視聴回数ぇ

737: 審神者
>>730
巴の「我らの物語はここから」が好き
銘も逸話もないけどこれから、と前向きに捉えてる純粋さがらしくていい

738: 審神者
>>730

松井江のボス到達の「一滴残らず搾り取ってあげよう」かな。
なんかギュンッてなったわ

739: 審神者
>>730
極宗三さんの馬台詞「さ、言うことを聞いてもらいますよ」かな
あの独特の抑揚と言い方がなんからしくて好き

740: 審神者
>>730
色々あるけど堀川くんの馬装備ボイス
兼さん相手でもこちら相手でもない話し方がスッキ

731: 審神者
>>730
好きな台詞とはズレるけど、長義の修行お見送りボイスには表出ろって思う
長義が修行に出たくなったとき、何て言ってくるかが楽しみ

734: 審神者
祢々さんの厚い胸は好きか~と、極安定の誉獲得ボイスかなぁ

741: 審神者
土佐の入電の「おい、聞こえてんのか」「まあ、要するに迎えに来て欲しい」
のどっちも好き
肥前のはこういう子好きってので
先生のは盛大にずっこけたのでな

742: 審神者
いろいろあるけど、前田くんの手紙の「折れるまで使ってください。」が印象的かな
この一言で前田くん推しになった

743: 審神者
りいだあの「みーんなさ、やりてーことやりゃいいんだよ。」
りいだあの兄貴力が溢れてる言葉だと思う

744: 審神者
鯰尾の「まぁ、なんとかなりますって」
良い意味でいい加減で肩の力抜けるしけど前向きで好き

746: 審神者
大般若の刀装セリフ「ははっ、合ってるかい?」
合ってるかい?の茶目っ気!!!プロ凄い。

特兼さんの出陣「銃や大砲に出番が取られないなんて、いい感じだぜ」
い~ぃ感じだぜの抑揚が!!真似したくなる!プロ凄い。

五虎ちゃんログボの「準備はできています。…ずっと。」
キュン死

なかなか一つに絞れないもんだね 

747: 審神者
小竜くんの「帰ったよー!俺の事、心配してたかな?」と
極ぎねの「模様替え?はいはい、何から手伝えばいい?」だな

748: 審神者
亀甲ちゃんの遠征帰還セリフは特も極もすごい好き
ダッシュで帰ってきた感が本当にいい

752: 審神者
>>748
亀甲ちゃんはほんとブレないよねwww

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1593935206/



こんのすけの「はぐー」かな



トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】