刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の雑談系話題。
雑談
42: 審神者
99階そろそろ90周だけど0口です(ニッコリ
44: 審神者
まだだ…まだ狂うんじゃねぇ…まだそんな時間じゃねぇんだ…
1000周だ…1000周するまではおめでとうと思う気持ちを保ち続けろ…
1000周だ…1000周するまではおめでとうと思う気持ちを保ち続けろ…
46: 審神者
嫉妬で鬼になっちゃいそうだから、誰か兄者連れてきて
47: 審神者
夢で見たんだ...
48: 審神者
あんたのもとに鬼は来ないと…
50: 審神者
何だ、鬼は来ないのか
安心だなー
安心だなー
51: 審神者
鬼は来ない、ゴリラが鬼だから
52: 審神者
ゴリラ鬼なのになんで鬼丸さん来ないの?
54: 審神者
>>52
主斬るわけにいかんやん
主斬るわけにいかんやん
53: 審神者
主が鬼だったら鬼を斬れないだろう
55: 審神者
わいは仏やで
みんなに物欲センサーを分けてあげる善行を積んでるんだ
みんなに物欲センサーを分けてあげる善行を積んでるんだ
58: 審神者
>>55
鬼丸さん此処に鬼が居るよ!斬って!!!
鬼丸さん此処に鬼が居るよ!斬って!!!
56: 審神者
切らずに和睦すればいいじゃない 今からでもいいから鬼丸さんはよ来て
57: 審神者
つまり鬼は主以外の嫉妬に狂ったゴリ...
フフッ考えすぎか
フフッ考えすぎか
59: 審神者
ゴリラになる前はみんななんだったの?
60: 審神者
普通のニンゲンでしたヨ
61: 審神者
提督だったよ
63: 審神者
海賊でした
64: 審神者
>>60
>>61
>>63
ゴリラへの道は一つではないということか
興味深い
>>61
>>63
ゴリラへの道は一つではないということか
興味深い
62: 審神者
10周以内 豪運の者
100周 準備運動
300周 明石泥のスタートラインはこのくらいだった
500周 統計に貢献している
1000周 日本号のスタートラインがここだ
終了日前日 白山!お前は白山だ!(骨喰)(鳴狐)(五虎退)
100周 準備運動
300周 明石泥のスタートラインはこのくらいだった
500周 統計に貢献している
1000周 日本号のスタートラインがここだ
終了日前日 白山!お前は白山だ!(骨喰)(鳴狐)(五虎退)
65: 審神者
ソシャゲとかしてない時期
大体5年前くらいから女性向けアプリゲー増えたよね
大体5年前くらいから女性向けアプリゲー増えたよね
66: 審神者
Disってるわけじゃないが正直刀剣乱舞がまさかここまで続くとは思ってなかった
68: 審神者
>>66
△△それな
△△それな
67: 審神者
みんな思ってなかったと思うよ
今は末永く続いてくれることを祈っている
今は末永く続いてくれることを祈っている
69: 審神者
コンシューマーしかやったことなかったから初見はこんなしょぼいゲーム
いまだにあるんだなーって思ってたのに過去最長のゲーム歴になってしまった…不思議
いまだにあるんだなーって思ってたのに過去最長のゲーム歴になってしまった…不思議
70: 審神者
なぜこんなに成功したんだか
71: 審神者
キャラの勝利とゴリラの執念
72: 審神者
二次創作が無限にあるからかな
73: 審神者
何かをしながらでもできるから
77: 審神者
>>73
これだ
これだ
74: 審神者
スーファミの名作とかやり直すと今でも名作で
ゲームって複雑じゃなくて良いんじゃね?
ってたまに思う
ゲームって複雑じゃなくて良いんじゃね?
ってたまに思う
78: 審神者
>>74
それはある
それはある
84: 審神者
>>74
スーファミのゲームととうらぶを同列にするのは異議あるぞw
スーファミのゲームととうらぶを同列にするのは異議あるぞw
75: 審神者
正直おーぷんの住み心地よくて居ついてしまった
76: 審神者
キャラに隙間があるから妄想し放題、
あと「とある本丸」設定が大きいと思う
あと「とある本丸」設定が大きいと思う
79: 審神者
>>76
あーそれは大きいかも
あーそれは大きいかも
83: 審神者
>>76
これ
これ
80: 審神者
マイペースで進められるからかもしれない
強くなるのに演練必須じゃないし
強くなるのに演練必須じゃないし
81: 審神者
ランキングみたいに疲弊する要素がないのもあると思う
あとスタミナみたいにプレイ時間を限定される要素もない
その上スタミナたまったらやらなきゃ!みたいにせっつかれることもない
そして何より今手に入らない男士もいつかは手に入るという安心感を与え続けていて続けやすい
あとスタミナみたいにプレイ時間を限定される要素もない
その上スタミナたまったらやらなきゃ!みたいにせっつかれることもない
そして何より今手に入らない男士もいつかは手に入るという安心感を与え続けていて続けやすい
82: 審神者
がっつりはりつきすぎなくてもいい
ながら周回でいい
とりあえず周回しとけばいい
とりあえず周回しとけばいい
ながら周回でいい
とりあえず周回しとけばいい
とりあえず周回しとけばいい
85: 審神者
ランキングとフレンド機能ないのは有能だと思う
87: 審神者
ガチ勢とエンジョイ勢が上手く共存できるシステムだよね
そこは素直に敬意払うわ
そこは素直に敬意払うわ
89: 審神者
がっつりもまったりも遊び方が選べるのいいわ
86: 審神者
よく続いたよなほんと
5週間も続くのはすごいよ
5週間も続くのはすごいよ
88: 審神者
>>86
みじか
みじか
90: 審神者
>>86
短くて草
短くて草
91: 審神者
草
92: 審神者
5週間は草
93: 審神者
いやクソ長いやろと思ったら変換ミスしてたでござる
94: 審神者
>>93
5週間でゴリになったのかとわくわくしたのにw
5週間でゴリになったのかとわくわくしたのにw
95: 審神者
5週間おめでとう?
96: 審神者
とうらぶで5週間ってまだイベント何もなかったんじゃ
97: 審神者
初イベは大阪城だった……ハズ
98: 審神者
フレンド機能がないことが褒められるって
割と現代の闇を感じるよな
割と現代の闇を感じるよな
99: 審神者
ゴリラはストイック…
100: 審神者
リリースから2ヶ月くらいイベントなかったんだったけ
105: 審神者
>>100
次の月に検非違使&虎徹2振り実装(泥率)があったから
イベなくても虎徹掘ってた記憶
次の月に検非違使&虎徹2振り実装(泥率)があったから
イベなくても虎徹掘ってた記憶
101: 審神者
半年
102: 審神者
初年4月の末に始めたからイベント皆無の虚無ありがたかったな
おかげでなんとか最下層まで大太刀と太刀のゴリ押しでイベクリアできた
おかげでなんとか最下層まで大太刀と太刀のゴリ押しでイベクリアできた
103: 審神者
初イベ大坂城は15年6月11日だから
五週間だと検非違使すらまだやな
五週間だと検非違使すらまだやな
104: 審神者
パーティゲーでも対戦ゲーでもないんだからソロでいいんだよソロで
しがらみと競争意識で抜けにくくしようってゲーム多すぎ
しがらみと競争意識で抜けにくくしようってゲーム多すぎ
106: 審神者
1年ご無沙汰してたけどすんなり戻ってこれたのはすごいなと思った
長い買い物だったねって言われたけど
長い買い物だったねって言われたけど
107: 審神者
始めた時期によって印象変わるんだろうか
一昨年の12月に始めたから
割とイベント→小休止→イベント...
のイメージなんだが
一昨年の12月に始めたから
割とイベント→小休止→イベント...
のイメージなんだが
112: 審神者
>>107
ワイと同期だ
とうらぶって聞いたことあるなーちょっとチュートだけ覗いてみるかーって
気軽に始めて気付けばさにレベ260越えるゴリに成長してたわ
ワイと同期だ
とうらぶって聞いたことあるなーちょっとチュートだけ覗いてみるかーって
気軽に始めて気付けばさにレベ260越えるゴリに成長してたわ
108: 審神者
日常生活で人と戯れて疲れてるのに
なんでゲーム内まで人と争って疲れなきゃいけないのかと
なんでゲーム内まで人と争って疲れなきゃいけないのかと
109: 審神者
演練コメント非表示機能とかいうめんどくさいオタク向け機能
助かりました
助かりました
引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1583658026/
ほんと5年も続くとは思わなかったな…マジで…
ゲームだけだったら絶対5年続いてなかったと思う
メディアミックスのプロデュース手腕は神がかってると思う
▼トップページへ戻る
source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】