2020年1月4日土曜日

池袋サンシャインシティ付近で展開中の刀剣乱舞本丸博2020広告の様子

IMG_1149


本丸博2020が近いってことで、刀剣乱舞-本丸博-の広告が池袋サンシャインシティ付近を席巻しています。
その様子のまとめです。

2019年年末付近から池袋に掲出されていたみたいですが、特に公式twitterから告知が出てなかったはず?なので気づくの遅くなりました。



 池袋東口、サンシャイン60通り付近

池袋東口のロッテリア〜東急ハンズ池袋の近くまでのサンシャイン60通りにある街灯に刀剣乱舞本丸博の広告が掲出されています。

初期刀と三日月のフラッグが中心です。
IMG_8355



IMG_8353


IMG_8352


IMG_8351

IMG_8350


山姥切国広のは撮り忘れた…。





 サンシャインシティ地下通路

東急ハンズ池袋店付近から地下へと続く「サンシャインシティ地下通路」付近にも本丸博の広告が掲出されております。

 写真

▼エスカレーターにある広告
f2818b58




▼エスカレーター歩道の広告も懐かしいです、これは2017年の2周年の時も掲出されていました。今年は桑名江まで選出されています。
IMG_1139

IMG_1137


 動画

準備中




 更にサンシャインシティの地下に…

地味な場所ですが、サンシャインシティ地下1Fのトイザラス付近にある下りエスカレーターから行ける「東池袋駅連絡通路」に広告が掲出されております。

エスカレーターを降りたらすぐにあります。正直ここの広告が一番インパクトでかいかなと思いますね。
IMG_1142


IMG_1145




IMG_1150


IMG_1148


IMG_1146



IMG_1149



 動画








source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】