2020年1月7日火曜日

2020/1/7メンテは13時〜17時


メンテナンス

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のメンテナンスが2020年1月7日に実施される!!!
13時〜17時!!!!!




 メンテ

刀剣乱舞-ONLINE-のメンテナンスが2020年1月7日に実施される
  • 新軽装実装!
  • 日向くん鍛刀イベント終了!!




886: 審神者
明日のメンテのお知らせ来てたけど4時間とは 連隊戦中ラストスパートで辛い……

888: 審神者
明日メンテか、軽装実装かな?

889: 審神者
軽装だけにしちゃ長いな
色々と来週の仕込みが有るんだろうな

890: 審神者
14日のやつは日付変更直後からだから明日中に全部仕込むんだろうな

ところで山鳥毛の内番って足の親指に指輪してる?
それともメンズにはああいうデザインのビーサンがある?画像検索してもイマイチ出てこない

891: 審神者
>>890
刺青にも見えるけど小さくて分からない
図録早く欲しいね

892: 審神者
>>890
一応親指にバンドがあるサンダルもあるけどサンダル自体の黒い素材と
違う光沢のある素材に見えるからトゥーリングに見えるね
図録はよ欲しい

909: 審神者
約6万で1カネヒラ0ネネ
夏より渋い気がする

910: 審神者
いま15万で1カネヒラ1ねね
夏の連隊戦は20万超えても来なかったから泥率上がってるよ()

911: 審神者
オーカネヒラ出なくなったよね
これまでのストックで乱舞レベル溢れてるけど今回ノーカネだし

912: 審神者
20万で1カネヒラ4ネネ

最初の15周ぐらいでカネヒラ落ちたっきり来なくて悲しい

913: 審神者
16万まで来てやっと浦島落ちた…尚ねねと大包平

914: 審神者
20万で3カネヒラ1ネネ5ウラ
19万であと少しって時に大包平が2人連続できたから驚いた

915: 審神者
7万5千で2カネヒラ4浦島ノーネネ

やってしまった
昨日遠戦の乱で銃兵から重歩兵に装備変えたのを忘れて
ずっと重歩兵のまま出してた
1~2しかS取れなくて変だなと思ってたけど
今日は全然乱が出なかったから今まで気づかなかった

916: 審神者
鳥の雄って雌と比べてド派手なやついるよね
お頭オシャレさんでも納得だわ

919: 審神者
20万で3カネヒラノーネネ5浦島
大包平は無意識に周回してる時に来る(と思ってる)

923: 審神者
13万でノーカネヒラだけどあんま期待しないで二振り目のお頭のことだけ考えてた方が精神衛生上よさそうだな…

924: 審神者
最後の追い込みで日向くん鍛刀チャレンジやってみた結果
毛利が呼んでくれました
ついでに謙信くんも呼んでくれました
166回目で日向くん2振り来たから終了!明日に備える!

925: 審神者
もう日向は諦める

927: 審神者
日向君渋い…小豆さんの確率まで渋かったらもうなにも信じられない…
と思ったけど常設よりは出やすくなるんだからそこまで低くはないよな!(慢心)

928: 審神者
運営!all100鍛刀にせい!(今更)

929: 審神者
300闇鍋すぎんよ~

930: 審神者
230回まわして1ひゅうが
もうなにもしんじない

931: 審神者
わりとまったりゴリ的には、副産物(物吉とか貞ちゃんとか不動とか)
は美味しかったけど、日向来ません

944: 審神者
小豆さんは恒常もいるから確率高いといいな もしくはレシピが軽いといいな
ふみ

945: 審神者
レシピはもうでてるよ  800 おもんい

ふみ

946: 審神者
小豆さんは日向くんよりは緩そうな気がする
ふみ

961: 審神者
日向くんはもちろん30分枠もでない

971: 審神者
梅干し食べたら日向くんはきますか

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1578021589/




source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】