2019年12月20日金曜日

新刀剣男士チラ見せ来たぞおらあああああああ

チラ見せ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の新刀剣男士がチラ見せ!!もうすぐ連隊戦だぞおおおおおおおおおおお



 連隊戦の新刀剣男士

連隊戦の新刀剣男士チラ見せキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おっしゃあああああああああ

白い!
ネクタイがえ




274: 審神者
きたあああああああああああああああああああああああああああああ

275: 審神者
一文字か!?

276: 審神者
きたーー!
金のネックレス?

277: 審神者
手首にトライバルの入れ墨ある?

278: 審神者
ホスト感

286: 審神者
>>278
めっちゃわかる

279: 審神者
おっと来た!
やけにゴージャスっぽいけどなんだこれ?

280: 審神者
かっけええ

281: 審神者
きたあああああ!
まさかの!一文字だああああああ!

283: 審神者
えっえっかっっっこよすぎん!!!!!!!!???

284: 審神者
にゃんせんと同刀派みを感じる

285: 審神者
刀じゃないみたい(いい意味で)

287: 審神者
え?一文字?まさかの?鶴姫くる??

288: 審神者
一文字っぽさを感じる

289: 審神者
長船とは元締めが違うホスト感
すこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

290: 審神者
>>289
言い得て妙すぎる

291: 審神者
金ネックレスと入れ墨にヤクザっぽさを感じる
一文字はヤクザっぽさでまとめてるのかな?

292: 審神者
白いから貞宗…………は安直すぎか
年末だしな

293: 審神者
太刀っぽい!



あと、ホストっぽい!

294: 審神者
彫り物+金のネックレスでヤクザ味がある
でもこの見た目でおどおど系だったり穏やかな好青年だったりする可能性も捨てきれない
つまりどんな性格だとしても沼に落とされる

295: 審神者
ホストより龍如みを感じる

298: 審神者
>>295
合戦場:神室町の記憶

296: 審神者
お金持ちそう
大人の男感がすごい

297: 審神者
おっさん臭がする!すごい好み!

299: 審神者
絵師さん誰だろ?
既存の絵師さんぽくないような気がする

300: 審神者
ネックレスの喜平感がヤクザみと思ったらかぶった
ですよねカラオケ行きそうよね

301: 審神者
なんかスジモンみを感じる

302: 審神者
でもやっぱ育ちの良さは感じるんだよなあ
道誉さんに一票

303: 審神者
刀じゃなくて、札束で殴ってきそう

304: 審神者
太刀かな?

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1576667602/






今年の連隊戦はおそらく24日のクリスマスイブ開始!
運営さんお仕事ありがとうございます案件

どうかメンテ延長が起きませんように





トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】