2019年12月20日金曜日

大包平さん、実装から3周年を迎える!大包平4周年まであと1年!

大包平4周年


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の大包平さんが実装から3周年を迎える!!!



 大包平3周年

 大包平の実装日は2016年12月20日

刀剣男士の大包平さん、2016年12月20日に実装されてから3周年を迎える

おめでとうございます


 何故大包平の実装日が注目されているのか

大包平は刀剣乱舞サービス4周年(2019年1月14日)の時に実装された台詞で「大包平4周年」なるパワーワードを発言し、審神者から彼の実装4周年となる2020年12月20日に対して注目が集まっている。
大包平4周年


関連記事:大包平さんが「大包平4周年」と言う超パワーワードを発言し世界トレンド入り、2020年12月20日が楽しみだな



個人的に好きな刀剣乱舞関連bot「大包平4周年bot」も喜んでおる




にしてもこのbot、毎日手動で投稿してるっぽいんだよな。毎日投稿時間帯が異なり規則的でないことや、iphone経由で投稿されているみたいだしね…。

今年の4周年の時からひたすらカウントダウンしている執念のbot









 審神者




29: 審神者 19/12/18(水)21:29:13 ID:vZe
自分で言っといてアレなんだけど今年がもう2週間で終わることに震えてる

30: 審神者 19/12/18(水)21:30:42 ID:YmX
>>29
時が流れるのは仕方ない
今はただ大包平4周年を待つのみ

214: 審神者 19/12/20(金)00:09:28 ID:VOU
大包平3周年おめでとう
1年後が楽しみだね

215: 審神者 19/12/20(金)00:10:01 ID:x9G
今日そうなの?
おめでとう大包平!

220: 審神者 19/12/20(金)01:12:38 ID:PaC
大包平3周年おめでとう!!未所持だけどな!!!
年末連隊戦でお迎えできるようにして欲しいぜ…

221: 審神者 19/12/20(金)01:16:38 ID:crx
大包平もいいけどそろそろ他の子も欲しい

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1576667602/





他の子の実装日まとめ記事とかやっぱ作ろうかね

重要文化財とか国宝指定記念日とかで既に盛り上がってたので「ややこしくなるし作らなくてええやろ」って思ってたが、ゲームキャラとしての誕生日祝いたいわ




トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】