2019年6月4日火曜日

【とうらぶ】期間限定鍛刀で「白山吉光」が入手可能!優良レシピ・鍛刀時間まとめ

御札ないけどがんばるぞ…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

白山吉光

6月4日〜6月11日まで、
期間限定で新刀剣男士「白山吉光」が鍛刀で入手できます( ゚∀゚)!!

前回が2月19日~2月26日の期間だったので、
4ヶ月も前になるんですね(゚д゚)

優良レシピ・鍛刀時間についてまとめています!

レシピ

やはり一番鍛刀が成功しているレシピは、
all893のようです!!!

あとは、all950、all900、all800、all850など
重めのレシピが多いみたいですね(・∀・)

鍛刀時間

鍛刀時間は6時間です!!

6時間の鍛刀時間は白山くんだけなので、
6時間の表示が見えたら確定ですね(∩´∀`)∩

前回入手できなかったので、
今回は入手したいと思っていますが御札がない( ;∀;)

今日のみくろぐ(・∀・)

第五人格がスイパラとコラボするので、
今月末に行ってきます(∩ˊ꒳​ˋ∩)
白黒無常のドリンクがカフェオレなんだけど、
カフェオレあんまり好きじゃないんだよなあw

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」