2018年7月3日火曜日

【とうらぶ】鍛刀・合戦場で入手できる刀剣の追加、「乱舞」レベル実装など神メンテ!!!!!

新情報たくさんあります~~~!!!!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鍛刀で入手できる刀剣の追加

本日のメンテナンスで大きなアップデートと、
追加情報がありましたのでまとめています(∩´∀`)∩

まずは鍛刀で入手できる刀剣が追加になりました!!!
対象の刀剣男士は以下の通りです(*’ω’*)

数珠丸恒次、後藤藤四郎、信濃藤四郎、博多藤四郎、包丁藤四郎、明石国行、千子村正、
物吉貞宗、太鼓鐘貞宗、亀甲貞宗、小竜景光、髭切、膝丸、不動行光、小烏丸、日本号、
巴形薙刀、毛利藤四郎、謙信景光、小豆長光、静形薙刀

今まで期間限定鍛刀だったり、イベント・合戦場のボスマスでドロップする刀剣男士が
ごっそり追加になっています!!!

レシピについては改めて載せてますね(∩´∀`)∩

合戦場で入手できる刀剣の追加

合戦場で入手できる刀剣男士も大幅に追加になっています!
文字で説明しにくいので、とてもわかりやすいツイートを見かけたので貼らせていただきます(*´∀`*)

7面の密集率がすごいですねw

「乱舞」レベル

同じ刀剣男士を連結することで、新規ボイスなど追加の内容を見ることが出来るようになります!!!!!!
これはすごくいい機能だと思います!!!!!!!!!

まだ詳細やいつから実装かなどは公開されていないので、
続報を待機ですね(*‘∀‘)

刀剣部屋枠の拡張

刀剣部屋枠が拡張されました!!!
これはありがたい( ;∀;)

一気に刀剣男士が増えたので枠がカツカツだったんですよね(;´・ω・)
何度か課金で増やしたのですがそれでも足りない(;´・ω・)w

「資源の配布

期間中のログインで上記資源が受け取れるので
必ず受け取っておきましょう~~!!!

今回のメンテは神メンテと呼んでいいのでは…!?
これを機に持っていない刀剣男士を揃えたいですね(*´∀`*)

今日のみくろぐ(・∀・)

静ちゃんが鍛刀で入手できるのか~~!!!!!!
資材を大量消費しそうですが頑張ります!!!
静ちゃんがゲットできれば全コンプ(∩´∀`)∩

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」