2018年1月14日日曜日

【とうらぶ】三周年記念の新規イラストが実装された刀剣男士一覧

三周年おめでとう!!!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

三周年記念の新規イラスト

本日でとうらぶ三周年です!
三周年たっても人気は加速するばかりですね(*’ω’*)

三周年記念の新規イラストが実装されました!
1月14日~2月13日まで見ることできます^^

ただ残念ですが全刀剣男士ということではないようです( ;∀;)
新規イラストが実装された刀剣男士一覧をまとめています!

新規イラストが実装された刀剣男士一覧

ほとんどが実装されているので、
実装されていない刀剣男士を記載しています!

短刀

厚藤四郎
包丁藤四郎

脇差

堀川国広
鯰尾 藤四郎(通常は実装済、極は実装なし)
骨喰藤四郎(通常は実装済、極は実装なし)

打刀

加州清光
大和守安定
へし切長谷部
和泉守 兼定
大倶利伽羅
鳴狐
同田貫正国(通常は実装済、極は実装なし)

太刀

三日月宗近
小狐丸
大包平

大太刀

全員実装

全員実装

薙刀

全員実装

以上です!
間違いがあれば加筆修正していきます!

まさかの三日月、清光、安定、長谷部が実装されていない( ;∀;)
実装の有無は絵師さんに依存しているみたいですね( ;∀;)
沙汰さん、小宮さん、白峰さん、汲田さんなどは今回参加されていないようです…

何名かの絵師さんはTwitterで祝絵を載せてくださっています!
沙汰さんもこちらで書かれていますね!

今日のみくろぐ(・∀・)

新規絵が見られるのは本当に嬉しいですね!
花丸も今季やってますし、
昔の霞を食べていた時代をは大違いですw

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」