2017年5月7日日曜日

【とうらぶ】マチ★アソビのufotable描き下ろしポスターに虎徹兄弟が登場!

まさかの虎徹兄弟全員( ゚∀゚)!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マチ★アソビ

5月5日~7日まで徳島県で行われているマチ★アソビにて、
活撃刀剣乱舞の描き下ろしポスターが公開になりました( ゚∀゚)!

今までに登場が確定している6振と、
新たに虎徹兄弟の3振が描かれています(*´∀`*)

はっちの持ち主の蜂須賀家が徳島なので、
縁がある場所ですね!

活撃に虎徹兄弟が出るのかなと思っていましたが、
「特別に」と書いてあるのでどうなんでしょうか?( ノД`)

やぱり活撃のイラストはいいですね^^
鶴丸の表情がすごく好きです(´∀`*)

活撃の薬研は儚い路線で行くのか…?
たいぶ見ため通りな感じだけど大丈夫か???

今日のみくろぐ(・∀・)

カルライの円盤の予約してきました~!
もちろんゲーマーズです( ゚∀゚)
でも発売が10月なのでまだ先だなあ…
9月のカルライ上映会までに
頼んだカルライグッズ届くといいな(・∀・)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」