2017年5月13日土曜日

【とうらぶ】不動行光に修行に行ってもらいました!※ネタバレなし

少し遅くなりましたが、
修行に行ってもらっています(´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

5月9日のメンテナンスで不動行光の極が実装されました!
うちの本丸の不動くんも少し遅れて修行に行ってもらいました(*´∀`*)
 極の条件・やり方・必要アイテムまとめ!※ネタバレなし!についてはこちら★

レベル91でまだカンストしていなかったので迷いました…!
ですが、実は先に極姿を見てすごくかっこよかったので
修行に行ってもらうことに決めました!!w

今3回目の手紙が届いたのでもうすぐ帰ってきます^^
手紙に関しては今まで一番好きかもしれないです…!

また修行から帰ってきたらステータスも合わせて
手紙も記事にしたいと思っています(´∀`*)

今日のみくろぐ(・∀・)

うたプリのアニカフェ当選しました~!
少し先ですが友人審神者と行ってきます(´∀`*)
限定商品のグッズの画像が
まだ公開になってないから早くみたい!
とうらぶとA3もきて欲しいな( ;∀;)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」