2017年5月18日木曜日

【とうらぶ】不動行光極の姿・手紙・ステータス一覧

不動くんかっこいい~!!
ネタバレあります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

不動行光

不動行光が修行から帰ってきました( ゚∀゚)!!!
お酒抜けてる…(((゚Д゚)))

この記事では、不動行光極の手紙やステータスについて
紹介していきます!

手紙

一通目

二通目

三通目

ステータス

初期値ステータス

連結でMAXまで上げたステータス

です!

手紙が…( ;∀;)
今までの子達とはちょっと違いますね( ;∀;)

不動くんだからこそですが葛藤が( ;∀;)
手紙の中では一番好きかもしれません!

不動くんでうちの本丸の極は7振になりました^^
順当に行けば次は貞ちゃんですかね?
いつでも修行に行く準備は出来てるよ!!!!

今日のみくろぐ(・∀・)

スプラ2の本体同梱版予約できました~~!!!
朝起きてTwitterで本日から予約開始を見て
即効でヨドバシまで行ってきました( ゚∀゚)
スイッチ自体が今どこも在庫がないので、
予約出来るか心配だったので嬉しい(*´∀`*)
サーモンランが個人的にとても楽しみです!

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」