2017年5月23日火曜日

【とうらぶ】内番+1キャンペーンが開催に!内番とは?上がるステータスについて

初めてのキャンペーンですね(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

内番+1キャンペーン

5月23日から5月30日まで
内番+1キャンペーンが開催されました(*´∀`*)

以前内番についてまとめた記事があるので、
詳しくはこちらを見てみてください^^
 内番とは?内番で上がるステータス一覧

ポイントとしては、今までの内番では能力上昇が100%ではなく一定確立でしたが、
今回のキャンペーンでは必ず1上がります( ゚∀゚)

そして生存と偵察は連結では上げることが出来ないので、
この2つを上げたい刀剣男士がいる場合は優先して畑仕事に入れましょう(*´∀`*)

短刀は生存値が低いので、
極の短刀は畑仕事で上げたいですね!

今日のみくろぐ(・∀・)

アニカフェのうたプリコラボに行ってきました!
コースターがランダムではなくて固定でした(((゚Д゚)))
今まで行ったアニカフェはランダムだったのでびっくり!
なんて優しい世界( ;∀;)


source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」