2017年5月14日日曜日

【とうらぶ】舞台「刀剣乱舞」第二弾 義伝 暁の独眼竜の福岡公演に当選しました…!!!

嘘みたいだろ。本当なんだぜ…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

舞台「刀剣乱舞」第二弾 義伝 暁の独眼竜

舞台「刀剣乱舞」第二弾 義伝 暁の独眼竜の
福岡公演に当選しました!!!!!!!!!

まさか当選する訳がないと思っていたので
本当にびっくりしました(´;ω;`)

福岡公演は7月13・14日で友人と別々の日程で申し込んだのですが、
奇跡のどちらも当選…!!
ありがたく2公演行ってきます( ;∀;)

前々から言っていますが、
伊達組メインなのでどうしても見たかったので言葉にならない…!
チケットもやはり戦争だったみたいですしね( ;∀;)

早くも貞ちゃん沼に落ちそうな気配を察知
もちろん鶴丸も大好きなのですが、
私の中ではそめっちの鶴丸のイメージが強いんですよね!

みっちゃんは「ん待たせたねえええ!!」が
強烈過ぎました(好き)

みかちか、まんばちゃん、小夜は前回から続投ですね^^
また拡樹くんが見れるなんて!!!

たぶん私を部隊沼へ落としたのは拡樹くんですw
ペダステの荒北さん大好きだったんです(*´∀`*)
まだまだ舞台初心者です(・∀・)

今日のみくろぐ(・∀・)

カミュ様のプリンスパーカーの発送連絡が来ていました!
プリライに間に合いそうです良かった(*´∀`*)
プリンスパーカー着て行きたいのですが、
5月末の東京ってもう暑いのかな?( ノД`)
暑いのがとても苦手だから心配( ノД`)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」