2017年5月23日火曜日

【とうらぶ】イベント「戦力拡充計画」其の7のイベント任務を全て達成しました!イベントドロップ対象の刀剣男士は何振ドロップ?

今回は期間内ギリギリになってしまいました\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント「戦力拡充計画」其の7

5月9日~5月23日14時まで、
イベント「戦力拡充計画」其の7が開催されています(´∀`*)

 イベント「戦力拡充計画」其の7攻略まとめ!マップ・報酬・経験値・ドロップなど

イベント任務

期間ギリギリになりましたが、
無事にイベント任務達成しました( ゚∀゚)!!

修行セット回収です^^
所持道具を確認したら修行セット11セットありました!

びびりなので予備は多めに…と思っていたら
意外とたまっていましたw

ドロップ

各マップごとにボスマスで入手困難な刀剣がドロップします(・∀・)
脇差・短刀のレベリングがメインだったので、
マップ2の市中演習をずっと周回していました!

ドロップするのは不動くんですね(*´∀`*)
ドロップ数は…

0!!!!!!!!!!!!

まさかの0\(^o^)/
前回の戦力拡充計画は3振くらいドロップしたんだけどなw

今日のみくろぐ(・∀・)

プリライまで1週間を切ったというのが信じられない
東京の天気も良さそうで安心しました(*´∀`*)
あとは明日あたりにネイルをカミュ様仕様にしようと思っています!
物販は一緒に参戦する友達が前日物販で代行してくれるので、
ありがたく当日に東京に行くことにしました( ;∀;)
感謝感謝( ;∀;)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」