2017年5月5日金曜日

【とうらぶ】「地下に眠る千両箱 易」其の10のイベント任務を全て達成しました!イベントドロップ対象の刀剣男士は何振ドロップ?

今回のイベント任務は楽でした(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「地下に眠る千両箱 易」其の10

4月25日から5月9日の14時まで、
「地下に眠る千両箱 易」其の10が開催されています(´∀`*)

 【とうらぶ】「地下に眠る千両箱 易」其の10攻略まとめ・難易度まとめ

イベント任務

 

大阪城イベントは初めてイベント任務が追加になりました( ゚∀゚)
基本は規定回数敵を撃破でした!
一番大変なのは敵を600回撃破ですかね?

前にも書きましたが、戦力拡充計画の全マス埋めがすごく大変だったんですヽ(´A`)ノ
余裕で敵600回撃破超えていましたねw
それと比べると今回のイベント任務は簡単でした(*´∀`*)

ドロップ

今回は特定の階で今まで大阪城イベントで入手対象になっていた
刀剣男士がドロップします( ゚∀゚)

50階まで制覇したあとは、
敵を600回撃破るすまで50階を周回しました!

ドロップした刀剣男士数は・・・

包丁くん1振でした!w
もうちょっとドロップするかと思っていました\(^o^)/

私のドロップ運が悪かったのか、
ドロップ率が絞ってあるのか…

今日のみくろぐ(・∀・)

刀ステのマーベラスとDMMの先行全滅でした!!!
友人も全滅です!!!
公式の先行にももちろん申し込んでいますが
当たる気がしないよ~( ;∀;)
当たらなくてもライビュでは絶対に見たい!!!!

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」