2017年3月22日水曜日

【とうらぶ】イベント「江戸城潜入調査」で鍵集めに効率のいいマップはどれ?

やっぱりやるなら効率がいいマップを周回したいですよね( ゚∀゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント「江戸城潜入調査」

イベント「江戸城潜入調査」が、
3月21日~4月11日まで開催中です(*゚∀゚)
 イベント「江戸城潜入調査」の特殊ルール・報酬等攻略まとめについて
 イベント「江戸城潜入調査」の敵の強さ・種類・部隊編成まとめについて

今回の記事では鍵集めの効率がいいマップについてです!
やるなら効率よく進めたいですしね(*´∀`*)

鍵集めに効率のいいマップは?

鍵集めに効率のいいマップは、
超難一択ですね( ゚∀゚)!!!

多いときで鍵を30個前後入手可能です!
1日のノルマが50個なので上手くいけば2回で1日ノルマ達成です(*´∀`*)

私自身も30個現時点ではMAXでした(・∀・)
基本がびびりなので、強制撤退にならないように安全に進んでいますw

今日のみくろぐ(・∀・)

そういえば劇団シャイニングとBプロ舞台化ですね(・∀・)
賛否両論あるかと思いますが、
うたプリ舞台は私の中で地雷だったようです(・∀・)
Bプロに関しては早くアプリを出してくれ~!
今冬っていってたけどもうすぐ3月終わるよ???
てっきりイベントで詳細出るかと思ったけど、
舞台化の発表かいヽ(´A`)ノ
アルバムはとても楽しみしています(*’ω’*)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」