2017年3月29日水曜日

【とうらぶ】イベント「江戸城潜入調査」で全ての宝箱を回収しました!

終わったぞー(゚∀゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント「江戸城潜入調査」

イベント「江戸城潜入調査」が、
3月21日~4月11日まで開催中です(*゚∀゚)

 イベント「江戸城潜入調査」の特殊ルール・報酬等攻略まとめについて
 イベント「江戸城潜入調査」の敵の強さ・種類・部隊編成まとめについて
 イベント「江戸城潜入調査」で鍵集めに効率のいいマップはどれ?について
 アイテム「宝箱初期化手形」「調査道具一式」の効果は?課金する必要はある?について

イベント完走

無事に全宝箱回収しました~!
記事を書いたのは本日(3月28日)ですが、
全回収終了したのは3月24日でした(・∀・)

日数にすると3日間で終わりました!
早い!w
今までのイベントでは絶対になかったですねw」

宝箱初期化手形を使っての2周目は今のところ考えていないので、
イベントはこれにて終了です(*´∀`*)

今日のみくろぐ(・∀・)

SING面白かったです!!!!!
続編製作も決定しているので、
公開になったら見に行きたいです^^
一番驚いたのは宮野真守が歌わなかったことですwww
かたつむりでは歌っていましたが、
メインのキャラが歌わないとは\(^O^)/
個人的には坂本真綾ちゃんの声がすごく好きでした(*’ω’*)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」