2017年3月14日火曜日

【とうらぶ】後藤藤四郎の極が実装に!※ネタバレなし

早速修行に行ってもらいました(*゚∀゚)!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月14日もメンテナンス後に、
後藤藤四郎の極が実装されました(*゚∀゚)!!

 極の条件・やり方・必要アイテムまとめ!※ネタバレなし!についてはこちら★

後藤くんの極待ってました~~!!!!
早速修行に行ってもらいました(*´∀`*)

呼び戻し鳩は使わない派なので、
3日間まったり待とうと思います^^
お手紙楽しみ(*´∀`*)

経験値2倍キャンペーンのおかげで
無事にカンストしました(*´∀`*)

キャンペーンと戦力拡充計画でカンストした刀剣も増えたので、
また後日記事にしようと思っています(・∀・)

今日のみくろぐ(・∀・)

カルライライビュ参戦してきました~!!!!
いつもの清光推し友人審神者とです!
リングライトって光ると見えないw
もう最高でした( ;∀;)
まえぬがカミュ様だった( ;∀;)
God’s S.T.A.RとKIZUNA好きだ~( ;∀;)
早く円盤欲しい!
絶対買うううううう


source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」