2017年3月14日火曜日

【刀剣乱舞】メンテナンス終了!後藤藤四郎(極)が実装!








【メンテナンス終了のお知らせ】

お待たせいたしました。
14時から行っておりましたメンテナンスは
16時に終了し、現在は正常に稼働しております。
プレイ中の皆様、ご協力いただきありがとうございました。
本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記の通りです。

後藤藤四郎の「極(きわめ)」を実装いたしました
「戦力拡充パック」が再び、お一人様一回までお得にご購入いただけるようになりました
・刀剣乱舞-ONLINE- Pocket 一周年ありがとうキャンペーンを終了いたしました
・万屋にて「アプリ一周年感謝パック」の販売を終了いたしました





source : 刀剣乱舞ニュース速報