2017年3月19日日曜日

【とうらぶ】後藤藤四郎極の姿・手紙・ステータス一覧

後藤くん帰ってきた~~~!!!
ネタバレあります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

後藤藤四郎極

後藤藤四郎が極になって帰ってきました(*゚∀゚)!!
更にかっこよくなってる( ;∀;)

この記事では、後藤藤四郎極の手紙やステータスについて
紹介していきます!

手紙

一通目

二通目

三通目

ステータス

初期値ステータス

連結でMAXまで上げたステータス

機動の高さはさすがですね!
機動が高いと敵の攻撃を受ける前に一掃できるのでとても強いですね…!

手紙はどの刀剣男士を修行に出しても思いますが、
悩んでちゃんと自分で答えを見つけて帰ってくるのにぐっときます( ;∀;)

他の極になった短刀達の分も
後々まとめていきます(*´∀`*)

イベント任務

イベント任務無事達成です~!
長かったヽ(´A`)ノ

結局撃破数は何回だったんだろう…
800回を超えてからはカウントされなくなるので分からないですねw

修行セットも増えました!
10振は修行に行ってもらえます(*゚∀゚)

次の実装を待つか、
短刀ちゃんに修行に行ってもらうか…

今日のみくろぐ(・∀・)

プリライ安定の全外れです\(^O^)/
清光推し友人審神者もだめでした\(^O^)/
だた別の友人審神者は当たっていて、
物販は代行してくれるとのことだったので助かります( ;∀;)
ライビュないのかな( ;∀;)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」