2017年3月10日金曜日

【とうらぶ】イベント「戦力拡充計画 其の6」で不動行光をドロップしました!

2振目の不動くんです(*゚∀゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント「戦力拡充計画 其の6」

3月7日~3月21日(火)14時まで、
イベント「戦力拡充計画其の6」が開催中です(・∀・)

 イベント「戦力拡充計 其の6」攻略まとめ!マップ・報酬・経験値・ドロップなどについてはこちら★

今回のイベントでは、不動行光・明石国行・物吉貞宗が
レアドロップで入手出来ます(*´∀`*)

不動行光

上記3振は既に入手しているので、
レベリング兼イベント任務達成のためステージ2を周回中です!

不動くんドロップです(*´∀`*)
いらっしゃい~!

確かイベント任務の「敵部隊を100回撃破」と達成したあたりだったので、
撃破回数が100回~120回の間くらいだと思います(*゚∀゚)

育成状況

ステージ2が夜戦マップなので、
包丁くんと村正をメインでレベリング中です^^
あとは短刀でまだ育成出来ていなかった子達を入れています(*´∀`*)

包丁くんがレベル47、村正がレベル45まで上がりました!
さすが戦力拡充計画(ノ゚∀゚)ノ

経験値2倍中なので、7面周回とかなり迷いましたが、
今後に向けて修行セットが欲しいのでイベントを優先しました…!

今日のみくろぐ(・∀・)

カルライに行くので、
ネイルをカミュ様カラーにしました(*´∀`*)
親指にひっそりとQNと入れました!
実際に本公演のチケット倍率どれくらいだったんだろう…
私の周りではCD30枚積んだ友人だけでした\(^O^)/


source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」