2017年3月16日木曜日

【とうらぶ】イベント「戦力拡充計画 其の6」で不動行光(2振目)・明石国行・小狐丸をドロップしました!ドロップ率はどれくらい?

小狐丸って戦力拡充計画でドロップするの?( ゚д゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント「戦力拡充計画 其の6」

3月7日~3月21日(火)14時まで、
イベント「戦力拡充計画其の6」が開催中です(・∀・)

 イベント「戦力拡充計 其の6」攻略まとめ!マップ・報酬・経験値・ドロップなどについてはこちら★

あと5日を切りましたね!
意外とイベント任務達成が難しいです\(^o^)/

今回の記事は戦力拡充計画で
ドロップしたレア刀剣についてです(・∀・)

不動行光


前回の不動くんに続き2振目がドロップしました!
本丸にすでにいる不動くんを入れると3振目になりますね^^

今回ドロップした不動くんは撃破数は400回くらいでした!
ドロップなのでもちろん運もあると思いますがドロップ率結構絞っているんでしょうか( ノД`)

明石国行

ステージ3では明石国行をドロップです!
こっちは早めの100回ないくらいでした(・∀・)

小狐丸

同じくステージ3のボスマスで小狐丸ドロップです!!!
小狐丸ドロップした瞬間びっくりしました( ゚д゚)

イベント任務の全マス埋め中にドロップしました(・∀・)
明石の割とすぐ後だったので、撃破回数150回いかないくらいですね!

イベント任務

ここのマスがどうしても埋まらない\(^o^)/
無事に総撃破回数800回超えました\(^o^)/
ここが埋まればイベント任務コンプ出来そうですw

今日のみくろぐ(・∀・)

明日後藤くんが修業から帰ってくるよ~!
楽しみだなあ(*´∀`*)
次の極が気になる…!
信濃くんなのか、脇差なのか…
信濃くんも堀川くんも青江も
いつでも修業に行ける用意は出来ています!!!!!!!

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」