2017年3月27日月曜日

【とうらぶ】花丸2期は2018年1月放送開始!活撃刀剣乱舞のOP・ED・あらすじが公開に!

情報盛り沢山です( ゚∀゚)!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

刀剣乱舞-花丸-

3月26日・27日に開催されたAnimeJapanにて、
刀剣乱舞-花丸-の2期の放送時期が2018年1月に決定しました!!!!!!!

以前は続編製作決定をしか公開されていなかったので、
劇場版やOVDなのではないかと言われていましたが、
アニメ2期と発表されてとても嬉しいです( ;∀;)

また登場刀剣男士は、1期から引き続きの47振と、
新たな刀剣男士も登場予定とのことです!

源氏兄弟が見たいです~!
どこまでの新刀剣男士が出るのかも気になりますね…

活撃 刀剣乱舞

活撃 刀剣乱舞では新たに第2弾スタッフ、
OP&EDやあらすじが公開になりました!

第2弾スタッフは上記の通りです^^
剣戟アニメーター・時代考証・剣術指導と
中々アニメではあまり見ないようなスタッフですね…!

あらすじも公開になっています(*゚∀゚)
鶴丸・薬研・堀川くんなんて私死ぬんですかね??????
最高か???????

OPは鶴丸と鯰尾役の斉藤壮馬さん、
EDはKalafinaが歌います(*´∀`*)

Kalafina好きなのですが、
原作がニトロということも相まって不穏な気配しか感じませんねw

さすがアニメジャパンなだけあって、
たくさん情報が公開されましたね(*’ω’*)

活撃はとても気合いが入っているので
かなり期待しています!
1クールなのか2クールなのか知りたいです…!

今日のみくろぐ(・∀・)

聞いてください!!!!!!!
プリライに行けることになりました!!!!!!
まさかの友人が一般でチケットを取るという奇跡を起こしまして!!!!!!
友人は神様だったのか????
まだまだニートしたい気持ちがすごくありますが、
プリライに向けて働こうと思います(決意)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」