2016年8月21日日曜日

【刀剣乱舞】新刀剣男士「亀甲貞宗(きっこうさだむね)」が公開に!

【刀剣乱舞】新刀剣男士「亀甲貞宗(きっこうさだむね)」が公開に!

ご主人様至上主義・・・だと・・・!?

スポンサーリンク

亀甲貞宗

新刀剣男士「亀甲貞宗(きっこうさだむね)」が公開になりました!
CVは山中真尋さんです(゚∀゚)

いち兄(ロイヤルみ)と兄者(服装)と青江(意味深な発言)を
足したような感じがしますね!w

そしてこの外見で打刀!
完全に太刀の風貌ですよね(((゚Д゚)))

ご主人様至上主義だと!?!?!?!?
主ガチ勢と衝突する予感を察知・・・!

最近新刀剣男士の発表が立て続けにあって
息つく暇がないwww
大包平の実装を早くお願いします!

今日のみくろぐ(・∀・)

最近スプラトゥーンのブキ迷走中・・・
メインはホッカスだったけど、スシコラも方が勝率安定してる悲しみ( ;∀;)
カーボンも好き!
ステージによって使い分け出来ればいいのですが、
そこまでのウデマエはまだないなあヽ(´A`)ノ

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」