2016年8月23日火曜日

【刀剣乱舞】本日8月23日メンテでで大典太光世とソハヤノツルキの鍛刀入手が終了に!

【刀剣乱舞】本日8月23日メンテでで大典太光世とソハヤノツルキの鍛刀入手が終了に!

三池派とか存在しない

スポンサーリンク

期間限定鍛刀

鍛刀で大典太光世とソハヤノツルギが入手可能な期間が、
本日のメンテナンスをもって終了します!

大典太光世とソハヤノツルキの優良レシピ・鍛刀時間まとめについてはこちら★

メンテが14時~17時なので、
14時まで鍛刀が可能です!

私の鍛刀状況はというと、現時点(8/23 4:49)で・・・
三池派とか存在しない(2回目)

うちには長谷部がいるから気にしない!!!!
先行入手だからまたイベントとかで入手出来るし!!

ずずまるだってそうだったし!!
先に貞ちゃん迎えに行くし!!!!

期間的には今日までなのですが、
会社の友人達と今日は日帰りポケモンGOの旅に行くので
たぶん鍛刀できる時間があまりないんですよねヽ(´A`)ノ

極力移動中に出来ればと思っているのですがヽ(´A`)ノ
やや諦め気味です(小声)

今日のみくろぐ(・∀・)

プリツイが終了しましたね( ;∀;)
私の夏は終わった( ;∀;)
プリツイ楽しかったなー!
プリンス達は存在した
カミュ様のアイスバー食べたかったなー( ;∀;)
福岡でもシャニストやって欲しい!!!!!

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」